編集者: 名無しさん 2017/11/21(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
台湾で最高級にカワイイ美少女を発見した!
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

この台湾の美少女は、TPE48所属の 江佑真 って名前のアイドルらしい。

188..
ちょっと厚化粧すぎだけどかわいい

4..
加護ちゃんっぽい

164..
>>4
俺も最初に加護亜依とか辻希美が思い浮かんだ

18..
可愛いと思うけど、なんか目を加工してるっぽいw

9..
フォトショでクッソ加工してそう

16..
フォトショ使いすぎだろ

24..
某コスプレイヤーみたい

23..
オリエント工業っぽい

27..
>>23
変な違和感はこれだわ

226..
なんかこう・・ラブドールみたいな感じだなあw

35..
作り物っぽい感スゴイ
台湾にはそういうの求めてないのに
自然なのがいいのに

71..
台湾の人は、素材がいいのだから
加工する必要はないと思う

38..
台湾女は天然物が良いんだよ!

3..
>>1と同じ女の子かな?
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

28..
>>1
エロ画像・セクシー写真
13

29..
あらかわいい

125..
ハーフ?

36..
台湾の子は、ビビアン・スーみたいに先住民の血が入ってるとめちゃくちゃ可愛いんだけどな

118..
台湾は白人の血が混じってるからな
インリンとかビビアンがそれだわ

51..
まぁリン・チーリンとか台湾の美人は結構すごいと思うわ

232..
台北に行けばわかるけど女の子が可愛い。

58..
台北は結構可愛い子がそこら辺歩いてるからなー

112..
台湾は、北部より南部の方が可愛い子多い気がする
台北より台南とか高雄の方

87..
SNH48エース 費沁源 に勝てる奴いるの?
エロ画像・セクシー写真1
14

エロ画像・セクシー写真2
15

エロ画像・セクシー写真3
16

エロ画像・セクシー写真4
17

エロ画像・セクシー写真5
18

91..
>>87
こっちの方が台湾って感じ

33..
AKB48の台湾留学生 馬嘉伶 もカワイイぞ
エロ画像・セクシー写真1
19

エロ画像・セクシー写真2
20

エロ画像・セクシー写真3
21

エロ画像・セクシー写真4
22

エロ画像・セクシー写真5
23

エロ画像・セクシー写真6
24

126..
>>33
これにはおったまげ

98..
台湾出身のAKBメンバー馬嘉伶(まちゃりん)
エロ画像・セクシー写真1
25

エロ画像・セクシー写真2
26

エロ画像・セクシー写真3
27

エロ画像・セクシー写真4
28

エロ画像・セクシー写真5
29

エロ画像・セクシー写真6
30

エロ画像・セクシー写真7
31

エロ画像・セクシー写真8
32

194..
陳小予ちゃんを超える逸材はまだ現れていないようだな
エロ画像・セクシー写真1
33

エロ画像・セクシー写真2
34

エロ画像・セクシー写真3
35

エロ画像・セクシー写真4
36

197..
>>1
良いお尻してるじゃん
エロ画像・セクシー写真
37

157..
台湾の風俗いけばこんな娘とできるんか?

206..
台湾って時々めちゃくちゃ可愛い娘が出てくるよな

84..
台湾はコスプレイヤーのレベルも高い

162..
こないだ台湾旅行の際、たまたま台湾のコスプレのイベントがやってる学祭に行ったけど、めちゃくちゃ可愛かったぞ。

113..
台湾娘は20歳前後までは本当に可愛いぞ
惜しむらくはそこから先の劣化も早い点だ

236..
お前らが好きそうな容姿じゃないかw
なんで批判があるのかわからん