編集者: 名無しさん 2017/11/14(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
メイドカフェ 猫カフェ→最新はフェラカフェ


コーヒーだけでなく、ロボットのオーラルセックスも頼めるカフェが開く
記事の全文を読む

39..
フェラーリカフェだと思ったらド直球だった

30..
引っ掛けかと思ったらガチでフェラだった

5..
ロボットのオーラルセックスってなんだよ

42..
>>5
すでに口ですらねーよな

2..
これじゃTENGAカフェじゃん

18..
風俗行けばよくね?

26..
>>18
風俗だとそれ目的だけだからちょっと・・・
ここはお茶飲みたい時にふらっと入ってついでにフェラも注文できる

37..
>>26
むしろお茶目的でここに行くやつなんかいないだろ

19..
いつも思うんだけどコーヒー関係なくね?

61..
>>19
それ言ったら、スタバだってコーヒー関係ないだろ!

82..
お飲み物一杯が7000円ですと?

83..
フェラ屋で5千円くらいだろ?

93..
7,000円か、ピンサロ価格だな

31..
花びら回転ありますか?

16..
61ドルで7000円くらいか。
日本ならピンサロで花びらW回転できるだろ。

46..
ピンサロじゃねえか

52..
ピンサロじゃんw

68..
スイスにはピンサロなかったのかw

73..
ピンサロって言うんでしょ?日本だとありふれた営業形態だね

74..
ただのピンサロじゃん

59..
へぇえええええええええええええええええええええええ
スイスって売春が合法なんだwwwww

76..
日本のピンサロもフェラカフェって名前に変えればイメチェン出来て売り上げ上がるんじゃね?

63..
アイドルのポスター貼った壁に穴が開いてて
そこにチンポ差し込むと、壁の向こうで爺さんがしごいてくれるサービスが昔あったっていう話を思い出した

79..
この前熟女系のピンサロに行ったら二十歳の可愛い子が出てきた。しかも制服で。
詐欺なのか当たりなのかよくわからなかった。

81..
ずいぶん前だか街はずれに尺八専門店が出来た時
近隣の野郎どもが殺到して みんな同じ病気にかかってすぐ潰れた

94..
前に秋葉原で、ラブドールを使った風俗ができたけどすぐに潰れたよね。

95..
誰かの後とか嫌じゃね?

78..
共有オナホか
絶対にヤダわ

33..
他の客からロボット経由で性病移されそう