編集者: 名無しさん 2017/11/09(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男→女はペニクリと穴??女→男は電マつけるの??【性転換手術】


エロ画像・セクシー写真
1

10..
男→女はきんたま袋をまんこのびらびらにするんだよ?

6..
体の一部からペニス作るらしいぞ

39..
>>6
どうやって勃起すんの?

4..
排尿は可能な形に整形
男性本来の機能はない。

7..
>>4
朝立ちとか無いのか

57..
女になる手術した男のチンコを保管しておいて使うんじゃないのか?
ずっとそう思ってたけども

90..
>>57
チンコはスライス状に削いで部分的に再利用するからとっておけないぞ
皮も裏返して筒にしたりするし

11..
・ちくわみたいな物。
・フル勃起した物。
付ける時に選択出来るみたい。
カートリッジ式みたいには行かない。また手術が必要。

14..
アタッチメント式なのか

28..
ひと昔前の知識だけど
左右の陰唇を整形して二つの玉に
栗にホルモン注射してデカくして竿にするって聞いた
竿は常に勃起状態で、挿入は出来るが射精は不可能

72..
穴作っても、体が傷として認識して塞ごうとするからずっとシリコン棒入れとくらしいが、作ったチンコは何か常にメンテする必要あるんか?

91..
膣は食道を利用すると聞いたが
だから、食道だった頃の記憶が残っていて分泌液が出るのでタンポンが欠かせないだってさ

92..
>>91
食道じゃなくて腸

93..
>>92
そうだったスマン!

114..
まさに「工事」だな

100..
オカマどもが東南アジアで性転換したとかよく言ってるけど
こんな複雑な手術あっちの方でデキるんかね

41..
人体は肉巻いて縫えば機能する程単純じゃない

116..
おっぱいがシリコンでできるんだから
陰茎も簡単にできそうじゃん
感度はともかく

26..
この間のナイトスクープに、完全性転換した女→男が依頼者として出ていたな。自分の裏の肉を剥ぎ取ってクルクルっと巻いて股間にぶら下げていると言っていた。

35..
>>26
竹山が自分の5倍あるとか唸ってたな

69..
>>35
いくらでかくても勃たなきゃちんぽの意味なしw

81..
昔テレビでやっての見たけどチンコは内股の皮を削って作って付けた。だから勃起しない。
だから指でいかせるって。その時はもと女だから気持ちいいツボは心得てるからセックスよりもいかせられるって。

63..
ペニクリっていうけど、解剖学的に男性生殖器の亀頭と女性生殖器の陰核(クリトリス)は相同、つまり同じものだぞ
陰嚢と大陰唇も相同

66..
>>63
得意げに語ってるけど、誰もが知ってるし、誰もそんな話はしていないぞ

76..
>>63
こいつのドヤ笑えるw

50..
そのうち自分のクリから細胞取ってチンコぐらいまで成長させるできるんじゃない

51..
IPS細胞で夢の性転換を

68..
>>51
言うまでもないと思うが
小汚い禿げたおっさんが性転換したところで
黒髪美少女にはならないからな

104..
ホルモン剤で生えてくるんじゃね?
タイでオカマ買ったら薬でチンコ退化してたわ。

22..
クリトリスにホルモン注射してチンコくらいに肥大化させれば良いんじゃないの?
神経の通ってないちくわみたいなのぶら下げても邪魔なだけじゃね

23..
無理に竿つくる必要ないのにな

43..
大手術してED目指して何になるんだよ

102..
形だけ似せて作っても感度はどうなのよ?
感度が伴わないのならただの肉塊でしょ
こんな手術になにか意味あるわけ?

15..
チンコつけても何も感じないなら貝合わせのが幸せだろうに
チンコつけないと男認定されないの?

82..
>>15
人間は無いものねだりなんだよ

42..
性交時に使える使えないじゃなくて男としてぶら下げたいって事だろ

87..
穴だけ埋めてマイクロペニスだと思えばいいじゃん。

37..
もしかしてだけど、レズの美人って自分の身体で抜けるんじゃね?

105..
ちんちんからまんこに作り替えて、普通の女並みに感度があったら
お前ら一日中、いじくり回すだろwww

俺ならやるね。

107..
>>105
間違いなくローター入れながら仕事するな