編集者: 名無しさん 2017/10/13(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
男が女の下着洗濯するって情けないと思うんだが
そう思うのは俺だけか?

4..
自分の下着洗うくらい普通だろ

9..
洗濯は達成感あって楽しいよ

6..
楽しそうだと思う

14..
女医嫁の専業主夫のワイ、嫁のパンツは全自動洗濯機で乾燥ふんわり仕上がり
食器洗いは食洗機
掃除はダスキン任せ
これで年収3000万、高みの見物

19..
>>14
何のために生まれてきたの

21..
>>14
主夫してねーじゃん

30..
>>14
養われて家のことも何もしないって生活の質はともかくスタイルはニートと同じだな

35..
>>14
離婚されたらどうすんの?

64..
>>35
馬鹿なことしない限り大丈夫やろ
夫婦関係冷えきっても離婚する理由にならん

63..
>>14
ブスであってほしい

86..
>>14
でも嫁はブスなんだろ?
頼むからそう言ってくれ

118..
エロい
エロ画像・セクシー写真
1

15..
こないだ関西のローカルテレビで、おのののかが「彼氏にパンティー被せたことある」って言ってて、ちょっと興奮した

16..
おんなのパンツって勃起するとちんこが飛び出してくるよなw
あ、はいたことなんてないから多分そうなるよね、って話

27..
>>16
女の前でショーツを履いて「カンガルーw」とやったら凄く冷たい目をされたことならあります。

24..
嫁のパンツはいいけど中学生の娘のパンツが汚すぎてマジつらい
どうして常にナプキンなりなんなりしないのかと

56..
>>24
自分で洗わせなよ
風呂のついでに下洗いさせてから洗濯すればいいやん

108..
>>24
嫁に教育させるべき
お前が言うとキモがられるから注意な

25..
主夫の俺も毎日洗ってる
今のところ子供作る気無いけど、思春期の子供の下着洗うのはちょっと嫌だし子供も嫌がるだろうな

41..
普通に洗って干してるけど、なにか?
もちろん自分の履いてるやつですよ

43..
レースは手洗いと知らず
洗濯機にまとめて入れて怒られるんだぜ
洗濯せずに放置してたのは女なのに

47..
嫁の干すとき、洗濯バサミでどこを挟めばよいか迷う
男物とちがって、形やらイロイロだからなw

48..
>>47
洗濯物干すときは引っ張って伸びない位置に洗濯ばさみかけるようにしてるわ
女物のパンツなら布の切り返し位置

50..
たたみ方違うと怒られた思い出

54..
干し方が違う
って散々嫌味を言われたから2度とやらない

85..
被れよ!
変身できるぞ!