編集者: 名無しさん 2017/10/12(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ペニスの頭だけを挿入して静止。我慢できずに動いたのは私


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 エロ映画にカラダが反応して見知らぬ男とホテルで連続昇天
記事の全文を読む

4..
「ストッキングが破れているよ。君の処女膜みたいに」

名言来ました

5..
比喩いる?

24..
完熟トマト・・

30..
完熟トマトどっから出てきた

9..
完熟トマトのハヤシライスソースみたいになってるじゃないか!

68..
完熟トマトで武井咲を思い出す

75..
不覚にも完熟トマトで勃起した。

81..
早いものでの一文だけで大笑いしてしまった

106..
読み進めてボルテージが上がっていき、ウインクでやられたわ。

23..
伝染×
伝線○

16..
伝染じゃなくて伝線だろすっとこどっこい

66..
>>16
電線だこの表六玉

17..
意味不明だが滅茶苦茶笑ったww

11..
コントみたいw

21..
頭がおかしい女の子の設定やめろw

29..
ノーベル文学賞は奈倉にあげればよかったのに

32..
>>29
海外語訳して広めないとな。
となったら「ギャーッ」とかの訳はどうなるんだろう。
奈倉文体みたいな独自のスタイルが成立したりして、世界の文学シーンに影響与えたり色々胸熱な展開が期待できるな。

55..
>>32
gyaaaaaa!

41..
これ実践してみよう
ストッキング伝線してる女の子探して「ストッキング破れてるよ、きみの処女膜みたいに」って声かければいいんだろ?
簡単じゃん

43..
きめーセクハラ野郎って言われるぞw

51..
通報されるだろw

80..
妄想
女「いやん、抱いて」

現実
女「通報しました。」

92..
昔田中美佐子が出ておったエロ映画でこの手のシーン有ったで