編集者: 名無しさん 2017/10/12(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
元モーニング娘。福田明日香、離婚後の生活を暴露


エロ画像・セクシー写真
1


元モー娘。福田明日香 離婚で困窮「1カ月の食費1万円」…元夫への未練も
記事の全文を読む

21..
誰だか思い出せない
なんの曲歌ってたときのメンバー?

30..
>>21
デビューメンバー
モーニングコーヒーの映像見ろ

4..
AVでも需要ないだろ

5..
コブつきじゃなかったら面倒みてやるのに

10..
>>5
私はむしろ逆で娘さんがいるとのことで
パンツがびしょ濡れよ

14..
>>10
漏らしたん?

8..
20万弱の収入で安アパートに娘と二人暮らしで食費が月1万って
どう考えても金の使い方がおかしいだろ

83..
収入を19万として
家賃高めの10万位
ガス電気水で3万位
通信費で1万
食費が1万
子供の保育費用で4万位だから
ギリギリだな。

94..
>>83
家賃高過ぎだろそれ
公営住宅ならその収入なら2~3万だぞ都内でも

152..
>>83
住民税とか年金とか払ったことないの?
源泉徴収されてないなら所得税もとられるよね

141..
携帯代とか

150..
子供が2歳くらいだとして、仕事してるならその間の保育所代がかかるだろ

267..
>>150
母子家庭は保育料も安いし母子手当が出るだろ

20..
養育費もらってないの?
実際は食費もっと出してるだろ
そういう計算できないからダメなんだよ

17..
小さな子供と2人暮らしで
1日の食費約300円
子供に何食べさせてるんだよ…

344..
>>17
カップラーメン

24..
>>17

7..
子供に罰ゲームみたいな生活させるなよ

18..
どうせ貧乏キャラで芸能界に復帰する企画なんでしょ?

19..
離婚したくなきゃ芸能界復帰しなきゃ良かったのに
反対を押し切って芸能界復帰したんだからそら離婚されても仕方ないだろう
経済力もないのに偉そうだな

23..
離婚するほどの理由と思えないって
そう思えることが離婚の理由だ

32..
仕事したいと思うのは自由だけど旦那の反対を押し切って離婚されたなら自業自得
そしてテレビに出て旦那批判とかクズの中のクズ

135..
>>32
旦那の稼ぎが少なかったんだろ

158..
>>135
現状を見て愚痴るってことは少なくとも離婚前はもっと良い生活してたってわけだ
夫からしたら生活に問題も無いのに何で芸能界復帰するんだって所から険悪になっていったんじゃね

217..
>>32
生活困窮している時点で、旦那の判断が正しかった事に気付くべきだな。

223..
>>217
芸能界に戻ればまたチヤホヤされてチョロく稼げるとでも思ったのかね

225..
>>223
10代の頃復帰しとけば全然話が違っただろうにね

48..
そんなに芸能活動してねぇのに砂かけるように去って夫を怒らせてまで復活する意味がわからん
普通にパートしろよ

328..
>>48
まさにこれ

79..
離婚するほど揉めて芸能界に復帰したのに仕事ないって意味分からんわ

209..
>>79
そこが最大の謎だよな。

82..
この子一番好きだったんだけどな
脱退してなかったとしても、何となく波乱の人生を歩みそうなオーラがある

92..
まあこいつ歌だけは一番うまかったからな