編集者: 名無しさん 2017/09/19(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
元気なくても風俗いけ、セックスしないと鬱になる


エロ画像・セクシー写真
1

13..
鬱は好きな事とかやらなくなるから。
性欲ある時点で鬱じゃないよ。

18..
元気なかったらそもそも立たないからセックスできないよ

46..
これ>>1分かる。定期的に女体と戯れてると生命力が湧く感じがするわ
ワイは週一でピンサロに行くようにしてる

37..
メンタル弱いから分かるわ
彼女にフラれたあとに半年くらい仕事以外で外出しない半引きこもり状態に陥ったことあるけど
引きこもりで貯まったお金で何となく高級ソープに行ったら一発で鬱が治った
若い子よりも話上手のお姉さんがオススメだ

99..
>>37
それ鬱じゃねーから(笑)

6..
超常連ならともかく元気ない暗い新規客が来たときの嬢の気持ちも考えてあげなよ
金払えば王様だとでも思ってんのか?

96..
>>6
お前は何を言ってんだ

17..
風俗行かないとセックスできないような奴いるの?

47..
>>17
嫁がいるけどセックスレスで浮気するわけにもいかないから風俗で処理しているぜ?

55..
>>47
風俗は浮気じゃないんけ?

19..
自慰じゃダメなんですか?

25..
アイドルとか声優のおっかけのほうが人間的に魅力ある。

32..
>>25
そこまで女性に興味持ってエネルギー使えるのは素晴らしい事。
心が疲れると他人に興味なくなるのよ。だから無理してでも風俗行って人の肌に触れて元気を取り戻すのだ。
独身の頃はそんな感じだった。性欲を満たす以上に心の元気のために行ってた。

30..
一か月に1回10万円使うのと、毎週一回2万5千円使うのではどっちがいい?
やっぱり月一で10万円のとこ行くのがいいかな

44..
>>30
1回25000の店で月に一度10万使え
確実にVIPになれる
月4行くより一度に使ったほうが待遇良くなる

62..
>>30
週2で格安ソープ(15000~)使ってる。
十数人をゆっくりとローテーションしている。殆どが10~20代、30代もいるが全て美人。

101..
>>62
詳しく聞かせてもらおうか

157..
>>101
詳しくって・・・書いてる通りだよ。東京圏のソープ、主に川崎。
今の格安ソープは、昭和基準のジジイの常識とは大きく違ってレベルが高い。
今日も行って来た。

31..
高いデリヘルってやっぱ美人なのかな?金は惜しまんから美人な子とエロいことしたい

35..
別にそこまでしなくてもよい
おっぱい揉むだけで元気になる

39..
性格合わない嬢で終始微妙な空気でオマケに病気ばっちり貰って更に鬱加速して死にたくなるんでしょ

42..
風俗はいかないけど、ラウンジのババアホステスでも月一くらいは会わないとなんか下がる。
月一くらいはどっかきちんとしたところで女性と寿司とか焼き肉とか食べたい。
向こうもこっちも同伴要員としてお互い必要とされてる状態。

53..
セックスって確かに大事だよな
やらないとストレスになりすぐイライラしてしまう
所詮人間も動物、本能をどっかで開放しないとダメなんだよ
ガキみたいにおっぱいに吸い付いたり猿みたいに腰振ったり
だから思う、プロスポーツ選手で試合前はセックス禁止とかあるが絶対間違ってる
むしろやるべき、頭がクリアになるのが分かる

65..
>>53
あるボクサーが禁止されてたのに我慢できずに嫁と試合前日にやっちゃって、試合は格下相手なのにスタミナ続かず辛勝して「お前、昨日やったな」とバレて怒られたそうな。

56..
ホテル泊まったとき、デリヘル呼ぼうかなあと思った事はあるが
フロントで風俗嬢が止まれといわれてバレバレなんだろうなあと思うと、呼ぶ勇気ない

76..
>>56
普通のビジネスホテルなら大抵はスルーだよ
ガードマン置いてるようなとこはたまに止められることもあるけど

78..
>>76
そうなの?ビジホは厳しいと思ってた

86..
>>78
ビジホは防音してないから廊下中にプレイの声漏れるけどな

5..
どこの風俗がお勧めか教えろ
そして一緒にその店に行ってくれ

11..
親父に連れてってもらえよ