編集者: 名無しさん 2017/09/14(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
青木裕子、元祖巨乳グラドル 最新の現在の姿


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5


グラビア界の女王だった「青木裕子」実家の回転寿司店を手伝う
記事の全文を読む

4..
懐かしいな!

6..
40歳に見えないな
この時代のグラドル懐かしい

18..
40歳でこれなら全然かわいい

31..
2000年前後、この子のアイコラで抜きまくってたわ。
アイコラサイトが全盛期でなあ。

43..
超ファンだった
表紙になってるグラビア雑誌もまだ全部持ってる

185..
ヤンジャンだったかな
グラビアはなかなかたまらんかった

48..
ヤンジャンの表紙が凄くて家宝にしてた

9..
こいつの体が歴代最強

20..
おかずにしまくったな

27..
めちゃくちゃお世話になったから覚えてる

23..
彼女は素晴らしかった

39..
巨乳好きではない俺でも、この体にはお世話になった。
男を虜にする体のバランスなんだろうな。

45..
トップオブトップの人気グラドルだったね。

113..
グラドルの頂点を極めた感じだったな
すっぱり足を洗ったのも印象深かった
当分このレベルのグラドルは出てこないだろう

10..
間違い無く歴代最強グラドルの一人だったわ

13..
>>10
最強なのかどうなのかよく分からん言い回しだなぁ
最強じゃないのか?
(´・ω・)

15..
>>13
英語表現でよく使われる
最も~~~なものの一つ

17..
今でも華原朋美に似てんなあ

50..
>>17
当時は仲間内で巨乳の朋ちゃんと呼んでたw
ホント華原に似てた、今もだがw

69..
>>50
俺もおもってた。
しかーし!朋ちゃんもなかなかな巨乳さんよ?青木には負けるが。
朋ちゃんのビジュアルクイーンオブザイヤーのイメージビデオで抜きまくった思い出

3..
服の上から爆乳だと分かる

62..
相変わらず爆乳だなw

7..
この制服でも胸に目が行くね

187..
エプロン越しに思いっきりブラ線透けてるんだけど
エロ過ぎる

200..
エプロンからブラの線が透けて見えるのは、初めて

38..
もう結構垂れてんだろーな

44..
>>38
2人産んでるから間違いない
2人目の授乳が終わったらもうダメw

91..
>>44
垂れたぐらいで何が悪いのか
むしろいい

11..
垂れてんだろうけどまだいける

53..
下向いてる巨乳もいいな

36..
ぶっちゃけイケるわ
母乳プレイしたい

16..
あ~あ、俺もこんな巨乳の嫁さんほしかったな。
こんな女と結婚できたら、毎晩自分のペニスを乳房ではさんでパイズリしてもらったのに。

154..
女子高生の時は電車通学してて沿線では有名だったらしい

177..
>>154
近隣の高畠町出身だったから、高校は米沢通ってたのかね?(´・ω・`)

178..
>>177
米沢東だよ

182..
>>177
高畠から糠野目駅まで自転車通で糠野目駅から米沢駅まで電車通

194..
飛行機乗って毎日寿司食いに行きたいレベル ハンパない

164..
え?米沢にいるのかよ
やべー、その回転寿司屋に行けば会えるのか

71..
米沢だな、これから行ってくるわ!