編集者: 名無しさん 2017/09/13(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
死ぬまで現役な下半身の維持と作り方


エロ画像・セクシー写真
1


死ぬまで現役 下半身のツボ 精子を増産、勃起力を高める食事
記事の全文を読む

133..
瀬戸内に住んでると牡蠣の季節はほぼ牡蠣食べ放題だから
その季節はドバドバでる 凄えでる

18..
海のミルクが男のミルクになるのか

146..
>>18
評価せざるを得ない

16..
毎日馬刺食ってるからビンビンです

118..
リポビタンDスーパーが今は有名らしいな

165..
コンビニに売ってあるマカ使ってるが割と良い
40歳

10..
サプリの亜鉛飲め
亜鉛だけは他のサプリと違って効果が目に見えてわかる

41..
>>10
AV男優のしみけんは1日に90mgの亜鉛を摂取する

163..
>>41
AV男優が実践してるって聞くだけでなんかデータとかより説得力あるよな

37..
怪しいサプリやら、わけわからんヨガとかは効果ゼロどころかマイナスだからな

42..
牡蠣を毎日食えるわけねえーだろ
もっと現実的な話をしろ

64..
>>42
まるまつの牡蠣フライ定食安くて美味いぞ

67..
冷凍カキフライも今はあるから
そんな非現実的でも無い
うなぎを毎日はちょっとお値段が・・・

182..
牡蠣は何か今一つ好んで喰う気になれないんだよなぁ
喰えなくはないが美味いと思ったことがない

183..
>>182
じゃあ、ホタテにすれば?牡蠣とさほど変わらん栄養摂れる。当たる心配もないしね

71..
納豆が一番安上がりで手に入りやすくて美味い

29..
納豆食べると精液の量が多くなる

4..
豆腐だろ

6..
レバーじゃなくて?

72..
大した科学的知識も無かった時代でも滋養強壮として有名だったうなぎ
昔の人はすごかったな

229..
ウツボもすごいらしい

108..
中国産ウナギとか食べると
逆に精子が死にそうなんだが

89..
勃起の促進には生のショウガが効く気がする

95..
山芋と納豆、オクラ食っておけ

144..
山芋やオクラのネバネバが効くぞ
飛距離が段違いだぞ

168..
卵食えよ

221..
玉子でしょ~、安いし最高

98..
むかし猪木の自伝読んだら、食糧難で人参ばかり食ってたらフル勃起だったらしい。

137..
こまめな射精だけは任せとけ!!

57..
お前らが質のよい精子作ってもティッシュに出すだけじゃんw

160..
質も何もティッシュで包んで捨てるだけですし…

59..
いやいや
冷凍しておけばいつか何かの役に立つかもしれんw