編集者: 名無しさん 2017/09/13(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
MRKH症候群の膣のない美女、美容整形手術で作る


参考画像
1


膣のない美女「MRKH症候群」の苦悩 ― 恋人に処女を捧げるため手術を決意し…
記事の全文を読む

3..
アナルはいけるだろ?
後は養子か

263..
>>3
ところがドッコイ、アナルが気持ち良い原因は、子宮を刺激されるからと言う。
男は前立腺、やっても気持ち良いのは、入れる方だけと言う結論。

271..
>>263
女は背徳感で興奮するのよ。感覚で感じるのよ女は。男は視覚

16..
スマタとかあるじゃん

15..
オーラルとかアナルとか言ってる奴は素人
真の漢はワキに注目する

165..
>>15
おにぎりでも作るのか?

137..
>>15
全部男でも間に合うだろそれ
相手は女だぞ
パイズリだろが!!!

8..
排卵はどうしてんだろう…

28..
>>8
子宮ないからない

40..
>>28
卵巣あれば、なんかしらあんだろ。
じゃなきゃ、女性ホルモンどーすんだって話やろ?
膣は整形で作ればできそうだが、女性的にはなんも感じなそうだな・・・。

82..
>>8
卵巣から出てくる卵子は何となく体内に吸収されるんだって
子宮内膜症が悪化して全摘出した母ちゃんが言ってた

13..
チンコがない男もいるんかな?

94..
>>13
それはもう男ではない

18..
5000人に1人って結構多いね

20..
5000人はおかしいよな
5000万人くらいだろ

32..
>>20
それじゃ世界に100人もいない超珍しい病気やんけ

21..
5000人に1人とか、実は一杯いるんじゃね?

314..
>>21
単純計算で地球上に75万人いるはずだよな

22..
日本でも聞いたことあるな
好きな人ができたら手術しなさいってお医者様が言ってたわ

27..
日本国内だと5万人くらいいると?

30..
>>27
いるわけないから誤訳かもな

37..
>>30
いるよ
ただ人に話す事がないだけ
外から見てもわからないし結婚して子供がいないからってMRKHとは思わないだろ

34..
1/5000って結構な確率だろ

158..
>>34
日本に2万人以上?
計算合ってる?

164..
>>158
日本に女が何人いると思う?

167..
>>164
35億!

39..
彼氏「そ、そんなヴァギナ!」

50..
>>39
クソくだらないレスだな。
今頃お前の親はお前なんか産んだ事後悔してるだろうなぁ。
あの時中絶していたらこんな息子がって

52..
>>50
母親ならもう居ねえよ

89..
>>52
なんか、ごめんな

262..
>>52
>>89
(´;ω;`)