編集者: 名無しさん 2017/09/12(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
【恐怖】一目惚れした男の住民票調べラブレターで告白


住所を不正入手、一目惚れと告白 姫路市の元臨時女性職員
記事の全文を読む

6..
てっきり、42歳のオッサンが20代女性にやったのかと思ったわ。

17..
20代女性が40代男性に
これだったら浪漫があった

9..
>女性は7月16日午後11時半ごろ、 男性宅を訪れ

つっこみどころ多すぎるけど
怖いわ

74..
>>9
ちょっとしたホラーですやんか

369..
>>9
夜中に知らないオバサンって怖い

12..
若くて美人だったら事件にならなかったろうに。

347..
>>12
なるわw
ストーカーやんけ

457..
>>12
通報は被害男性の婚約者の女性だからな

13..
ツッコミどころ満載だな

14..
(´・ω・`)婚約者いるところまでは調べられなかったんだな

19..
夜11時って
こんなあれもこれも非常識さの見て取れる奴が職員てやべーな

21..
何時だったらいいんだ?22時くらいまでか?

54..
>>21
20時までじゃね?

83..
>>21
時間の問題かよw

28..
一目惚れって一体なんなん

44..
>>28
お米の品種

71..
一目惚れした場合どうしたら良いんだろうな
諦めるしかないのか

76..
住所割ったとしても偶然を装って近く通るとか
だんだん顔見知りになってくとか
なんか色々あるだろうよ
はしょりすぎ

89..
>>76
まるでキモオタだな
段階を踏まず、いきなり距離つめてくる人ってのは双方向のコミュニケーションできない一方的な人だから危ない

93..
>>89
実際キモヲタ女だったんだろ
恋愛経験あったらこんなことしない

50..
個人情報勝手に調べて使うなよ
気持ち悪い

121..
怖いってマジで

555..
怖すぎる
恐怖そのものだ

110..
怖いわぁ

559..
こわい…