編集者: 名無しさん 2017/09/12(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
福山雅治、衝撃発言「ちんちん大きくないですから。出てこないっすよ」


参考画像
1


福山雅治 ライブでの服装であってはならないミス
記事の全文を読む

2..
実話ですか?

3..
実話ですよ

20..
男前が小さいとかポロリとかの話をしても、気持ち悪くないのはずるい

7..
イザって時は凄いんだろ?

13..
>>7
膨張率10倍だろ

156..
コンタクト外して見たら加藤鷹と区別できない

148..
まだプレイボーイは買ってるのかな?袋とじが好きらしいなw

15..
セックスよりもAVの方が好きそう

16..
>>15
マジックミラー号見ながら爆笑してそう

17..
吹石一恵が種付けプレスされてるところを見てみたい

122..
>>17
吹石一恵からだいしゅきホールドだぞ
マジで裏山だわ

151..
そういえば子供はまだなの?

21..
結婚して老けたな

159..
>>21
龍馬伝終わったときに、ガクッと来てた。
よっぽど疲れがあったんだと思う。

129..
ずっと独身だったらこの下ネタも様になったんだがなぁ

110..
これほど儲けてる男でもパンツ使い捨てじゃないのか
ビールは自分でコンビニにスーパードライ買いに行くって言ってたし、案外庶民派なのか?

137..
パンツくらい使い捨てでコンサート来た女に抽選でプレゼントすりゃいいのに

46..
福山ならいつか武道館の自分のライブでわいせつ物陳列罪で捕まるくらいのことはやってくれそう

58..
>>46
ポロリしても誰も通報しないから問題にもならない

125..
何だかんだ女ってちんぽ好きだよな

141..
>>125
お前にも良さを教えてやろうか
早く四つん這いになれよ

90..
BLマンガ読んでるとか言ってたような

74..
俺たちの福山兄貴さすがだぜ!

4..
でも福山さんのならしゃぶりつきたいわ!

73..
>>4
黙れハゲ!!

99..
うちの旦那との共通点がようやく見つかった。