編集者: 名無しさん 2017/09/10(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
エロ目線なの女は解ってて新体操競技してる?w


エロ画像・セクシー写真
1


新体操、皆川日本最高に並ぶ5位 世界選手権、42年ぶり
記事の全文を読む

2..
当たり前だろ、わかってる

6..
露出癖ないとやってられん

8..
女は本能的にチヤホヤされるの好きだからな。

40..
エロ画像・セクシー写真
2

106..
>>40
超かわいい

223..
>>40
汗ワキペロペロ

284..
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5

286..
>>284
この手の画像見ると産経の目玉マーク探してしまう

11..
レオタードってなんかイマイチ

12..
肌かと思ったらベージュの布だったりしてちょっとがっかりする

24..
新体操のレオタードにスカートが付いてからはもうお茶の間では見れない競技になった
スカートがひらひらと股間をチラ見せするせいで不健全なエロさになった

14..
新体操は狙ってて萎える
体操のほうがエロい

18..
>>14
そうそれ
新体操とフィギアはいかにも「ホレ、妖精だろ、喜べよ」と言わんばかり

25..
新体操は上位陣なると細すぎガリガリがクネクネしてるばかりでつまらん
体操女子も上位陣になるとチンチクリンのくせに首短くて肩幅広いガッチリ筋肉の塊みたいなのばかりになって
跳んだり跳ねたりしてるの見てもすごいっちゃすごいけど「ヒト以外の何か」感がすごい

31..
ビーチバレーや女子ゴルフのほうが、あからさまだろ。
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

39..
>>31
女子ゴルフのおっさんホイホイ臭は異常
エロ画像・セクシー写真
8

270..
チアリーダーとかもそうだよな
見せたい、見られたい欲求
エロ画像・セクシー写真
9

276..
チアリーディングとかエロ目線でしか見てません
というか、腋や太もも晒しといて、エロい目で見るなとか無理ゲーなんですが

277..
>>276
それでいいんだよ
マタおっ広げて太モモの付け根を見せることで目を引くようにしてるんだから、存分に見てやればいい
スパッツ履いてるチアリーディングなんてないだろ?

44..
テニスも相当エロ競技だよな
あれってパンツは白じゃないと駄目って規定あるらしいぞ
エロ画像・セクシー写真
10

157..
フィギュアもえろい
エロ画像・セクシー写真
11

162..
フィギュアスケートもそうだと思う
エロを高級感で隠してるだけ

211..
エロ画像・セクシー写真
12

249..
>>211
天使かよ

29..
こないだCSで見たバトントワリングがわりとエロかった

267..
水泳が1番だよ
競技中は見えないというもどかしさが良いスパイスになっている

317..
陸上や体操もエロいが、実は吹奏楽(ブラスバンド)が一番エロい。あまり広めるなよ?

318..
>>317
ん? なんでブラバンがエロいの?

322..
>>318
適当な動画見たらすぐわかると思う。あ、マーチングバンドはダメ

312..
陸上は走り幅跳びが絶妙にエロい
エロ画像・セクシー写真
13

45..
やっぱトライアスロンだな

235..
>>45
子供の頃チンコギンギンにして見てた

34..
ここまで開き直れる外国人は凄えなあ
エロ画像・セクシー写真
14

108..
>>34
わかる
谷間を見せることもそうだけど、堂々としてるよね

75..
>>34
こんなの見られたいからやってる以外考えられないだろ。

125..
ランナーズハイ時はやっぱマンコ濡れてんの?

79..
エロ画像・セクシー写真
15

82..
>>79
OOH LA LA!にワロタw

83..
>>79
マジかこれ

128..
>>79
なんで?
気張りすぎたか

135..
>>79
重量挙げや柔道でも失禁した女がいたな
総合格闘技では脱糞した女も・・・

205..
>>79
躍動感が半端ない

219..
>>79
oh la la 吹いたwww

124..
その気になれば重量挙げですらいやらしい
エロ画像・セクシー写真
16

132..
>>124
また漏らしか
女は力んだだけですぐ、ジョンジョロやっちゃうのか

87..
エロ画像・セクシー写真
17

183..
>>87
二重でこのシミは相当濡れとるな
やっぱ快感なんかな

278..
ホットパンツのチアリーダーでも見ようによっては楽しめる
エロ画像・セクシー写真
18

324..
>>278
放送中に下痢グソもらしたアナウンサー思い出した

237..
甲子園だってエロ目線で見られてるの分かってるの?

238..
>>237
高校球児のプリケツが目当てなの?

256..
お前らいい加減にしろよ
選手は真剣にやってるのに、よく汚らわしいエロ目線で見れるな
選手たちに失礼だろ!

ふぅ。