編集者: 名無しさん 2017/09/09(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
コミケのエロ本がテレビ番組で放送される事故


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

9..
こんな企画良く通ったな

2..
コミケってこんなんだろ?

5..
女がこんなの描いてるってのが面白い所じゃないの?

6..
会場はイカ臭いんだろうな

10..
でもコミケでもエロって全体の20%くらいしかないんじゃないの?

17..
>>10
オタはその少ないエロを探して紙袋二つにぎっしり入れて持って帰る

30..
>>17
やっぱ立ち読みしながら勃ち読みしてんの?売り子の真正面で勃起してんの?

50..
>>30
表紙買いか、買う同人誌をすでにマッピングして時間ある限り広い会場を最短ルートで回る
それでも数十ポイント回ることになるので、同志と手分けすることもしばしばある
会場でちんちん立てて立ち止まるなんて許されない
チェックした同人誌を1冊でも買えないのはミッション失敗
オタクの恥である
お前ら一般が思ってるような会場で選びながらニヤニヤして回ってるとか思っちゃうのはニワカなんだよ
真のオタクは開場中は集める事だけに全力出してんだよ集中してんだよストイックなんだよ
邪念はねえんだよエロ同人に人生かかってんだよ
夏も冬もマジで戦争なんだよ装備に手を抜いたら死ぬまであるんだよ
いち早く手に入れる戦いなんだよ
紙袋二つ以上にぎっしり詰められないのは負けなんだよ
エロ同人は人生の勝負なんだよ

186..
>>50
いい本はだいたい開場前に売り切っちゃうよな

187..
>>186
慚愧廊?とかいうとこのを買ってこいとチケット渡されて買いに行かされて無事に買って帰れたら勇者扱いされた思い出

28..
こんなエロ本を買うために始発に乗って
駅着いたらダッシュで買いに行くのかwww

36..
エロこそ全ての原動力

38..
エロ=芸術だからね
しょうがないね

66..
そっとしておいて欲しいんだけどな。コスプレだとか目立ちたがり屋が激増したからテレビで見世物になってしまう。
最近は小林幸子だとか叶姉妹だとか参加しそうに無い芸能人まで要るから更にテレビの餌になってる始末

72..
>>66
叶姉妹、今じゃ「とらのあな」のCMに出てるぐらいだもんな

79..
>>66
更に叶姉妹が受けるんだから我も我もと訳も分からず真木よう子みたいなのが出てきてフルボッコされる

25..
女同人誌作家がコミケ帰りにオタクに廻されて最後はよがり狂う女同人誌作家が描く同人誌って無いの?
話題になりそうじゃん

29..
>>25
オタクがそんなことするわけないだろ
女に声かけられただけで石化すんだぞ

40..
???<ちょっときみ?
オタク(ビクッ 石化
BBA<これ落としたよ?(臭いタオル
オタク<フヒ…プフー(石化解除

182..
>>40
礼ぐらい言えやwww

18..
へーおんなが描いてるんだ知らなんだ…

21..
女の人が描くんだ
てっきりオッサンの妄想が詰め込まれてるのかと

19..
昔からレディスコミック文化はあっただろ

14..
書いてるヤツや売ってるヤツは女やリア充っぽいヤツが多い印象

82..
>>14
リア充じゃないとエロの描写が非リアだもんなw

54..
専門学校に通ってる時エロ漫画描いてる女の子おったわ。お兄ちゃんが描いてるから手伝ってるって言ってたな。どんな家庭やねんって突っ込んだけど

101..
女キャラ作画は女のほうが上手いよ
もともと美少女萌え漫画は少女漫画から生まれたジャンル
市販されてるエロ漫画でも、女の作家は多い

31..
同人のちんこがだいたい「こんな大きいのみたことない!」ってくらい大きいのはなんでだぜ

45..
>>31
それは春画の時代からの手法だから、もう伝統だな。

92..
>>1
彼女の目の前で音読したい

126..
この娘がエロ本描いてるの?
エロ画像・セクシー写真
5

なら欲しい!

152..
>>126
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8

63..
こーゆーの書いてる人ってものすごいデブって思ってたけど
けっこう美人さんなんですね

93..
かわいいじゃん。

96..
結婚したい

177..
自分のからだとか参考にして描いてるのかな

160..
まんこグジュグジュやりながら描いてんのかな

47..
書きながら濡らしてんのか

194..
エロが描ける人は尊敬する
描いてて真面目に恥ずかしくなる