編集者: 名無しさん 2017/09/09(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
高校生クイズのテレビ番組に出演した高校生JKが美人な件


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

19..
エロ画像・セクシー写真
5

問題文が間違ってる
スタメンを全部足すと何人か?が正しい

105..
>>19
問題作るやつがバカになってるよな

132..
>>19
>>105
いや、テレビクイズの問題文としてはあってる
「スターティングメンバーの…」
にすると、視聴者の中には
「スターティングって何?」
と考えてしまう人がいて
このクイズのポイントである
「カバティの人数」
が薄まってしまうからね

15..
この子は?
可愛い子と思うが
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

44..
>>15
可愛い

38..
後の欅坂46
エロ画像・セクシー写真1
8

エロ画像・セクシー写真2
9

55..
>>38
長崎西高校か

83..
千と千尋の神隠しにこんな人いたよね
エロ画像・セクシー写真
10

95..
>>83
確かに似てるかも
参考画像
11

29..
女子サッカー日本代表の北川に似てる
エロ画像・セクシー写真
12

12..
女流棋士の竹俣紅に似てる
エロ画像・セクシー写真
13

137..
>>12
まっさきに思ったな

22..
竹俣紅っぽい

26..
ほんまや将棋の子に似てる

134..
女流棋士に似てる

2..
吊り目なのが残念だな

4..
>>2
それがいい

3..
いいと思いまつ

82..
あんま新潟っぽくない顔立ちだな

20..
バレーボールやってそうな顔

7..
かわいいよ
こりゃ将来すごい美人になるわ

23..
アイプチじゃないなら、かなりの美人さんだね

96..
ホント美人さんだな

121..
可愛い系ではなく、美人系だったね

88..
この子すっごい可愛かったよ。
負けてから見るのやめた。

64..
これですっぴんだからな

123..
>>64
すっぴんではないと思うよ

76..
ロングヘア補正がかなり入ってるけどいいと思います

94..
綺麗だね。熟女になっても綺麗なタイプ。

50..
学校にこんな子いたらモテモテだろ

33..
声優なら天下取れる

14..
子宮口をペニスで深く深く突き子宮内にペニスが入るくらいまで突いて突いて突いてたっぷり溜めた黄色がかった精液をたっぷり中出ししたい

99..
>>14
お前の粗末なモノでは届かないよw

124..
新潟がもし優勝してたらあの二人セックスしてただろうな

160..
どっちが誘った?ってどういうこと?
付き合ってんのこの二人

143..
こんな子が彼女になったら生涯尽くすわ