編集者: 名無しさん 2017/09/08(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
すごく濡れてるじゃん。先生も結構エッチなんだ


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 元教え子のいきり勃つ肉棒をカリ責めで大量の口内射精
記事の全文を読む

4..
「ダメだってばぁ」

に何故かイラッとした

23..
>「見れば分かるでしょう? だって、パンツからフェロモンが出ていたんだもん

もう無茶苦茶やんかw

9..
最後の「ナス」って言うのが昭和を感じる

書いてるの多分結構な老人だな

10..
慎吾クンの「クン」もな

11..
それにペニスって。。w

70..
俺も現実でカッコよく「ペニス」って言ってみたい

44..
なんとなく家庭教師の28歳くらいのお姉さん想像してたけど40歳かよ

73..
ナスでワロタ
一行目の(40)で読むのやめるところだったけどw

22..
いただいたナスw

60..
ナスが良い味出してるw

58..
ナスで笑わせにきてる

29..
いただいたナスの伏線上手いなぁ

65..
無農薬野菜は伏線だったのか!?

84..
夏野菜の伏線から最後のナスの落ち、素晴らしい構成力だ。
芥川賞を目指してはどうか

13..
いただいたゴーヤなら加点だった

21..
これって本当に実話なの?

27..
>>21
こんな生々しい話を創作出来るとでも?

14..
なんか落ち込んでいたんだが元気でた

28..
これ見ると不思議と笑顔になるわ

50..
今回のポイントは無農薬野菜