編集者: 名無しさん 2017/09/07(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
彼の硬くなったものが下腹部に当たってくる


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 引っ越し業者の硬ぺニスでオマ○コ崩壊寸前セックス
記事の全文を読む

15..
引越し屋が一人で来るわけない

41..
>>15
釣りかもしれんがワンルームならワンオペは常識だぞ

54..
引っ越し屋って助手席のせるのか?

79..
>>54
乗せるよ

80..
>>79
原則は禁止、旅客の免許が必要になるから
レッカーとかも同じ
ただ普通黙っとくからなんともない

55..
離婚して家を出るのに普通は冷蔵庫は持っていかないだろ
もう夫とはしなくなった寝室のベッドで
とかのほうがスマート
と思ったけど、そんなベタな設定じゃ需要は満たせないか

56..
>>55
冷蔵庫よりベッドのほうが引っかかったわ
別れた男と寝てたベッドとか持っていくか?

61..
>>55
子供がいない設定だろうから、二人暮らしから互いに一人暮らしになる訳だろ?
なら元夫の方も一人用の家に引っ越すのでは?
それなら家財道具は分配するだろうし、夫があまり料理しないなら、冷蔵庫は小さいのに買い換えるだろ

9..
41歳だとお前らの守備範囲からちょっと外れてんじゃないの?

59..
>>9
やや高目だが、きっちりストライクゾーン入ってますねえ

29..
ベッドをすばやく組み立て

32..
>>29
そこ想像して笑った

19..
「なんなら私が」

ここもっと豊に表現できただろ

69..
>「ああぁ、これで突いてぇ」
>「あ、いいっすよ」

ここもう少しなんとかならなかったのか

73..
「あ、いいっすよ」

えらい軽いなw

62..
「お口でしてあげる」

ここがぐっとくるわ。

5..
「あ、いいっすよ」

12..
>>5
ここだな

26..
>>5
ここだよな

28..
>>5
ここがポイント

39..
>>5
感じるところは同じなんだな

65..
なんか素人が真面目に設定考えてもつまらないものになりそうだな
流石プロや

3..
実話ですか?

8..
>>3
実話です

75..
ほんと、しょーもなくて好きw

42..
最近ウチではこの手のエロコラムを嫁に読んでもらっている。
官能小説朗読系は良いぞエロい。