編集者: 名無しさん 2017/09/07(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女のワイドパンツ好きなやついる??

137..
こういう感じで尻のラインが出るのなら俺得
エロ画像・セクシー写真
1

140..
>>137
perfect

211..
>>137
この下に下着つけてないなら許したのに

212..
>>211
そう?俺はつけてたほうがエロく見える

174..
>>137
これ素材次第では前の方もVラインが見えて結構エロいんだよな。

236..
>>137
意外とケツのラインが出るから
俺も好き

24..
女が得 体型カバーになるし涼しい
エロ画像・セクシー写真
2

38..
>>24
細身じゃないと似合わんね

177..
嫁がこれ系ばっか履いてるわ

179..
これ履いてると2割増しでイイ女に見える

181..
歩くたびにまんこの辺りまで丸見え
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

183..
>>181
もっとください

55..
歩いてる後ろ姿がパンツラインどころではなくてエロすぎる

62..
>>55
だよな、ハイウェストに履くから喰い込んでエロいよな
夏で薄手素材だし

81..
パンツラインスケスケだよな。階段とか特に。

175..
エロくて好きだけどな
階段とかついつい後ろから眺めてしまう

6..
パンツのラインが浮き出るのがいい

90..
>>6
おとこにはたまらないよな

118..
>>6
尻のラインもキレイに出るから、正直パンチラよりもエロく感じる

8..
これお尻にパンツラインががっつり出るよな

28..
>>8
うん
前歩いてたらガン見する

35..
>>8
しかも締め付けないから歩くとケツプルンプルン

173..
すげえパンティ透けるのな
パンティの線まで透けてる女の子いてたまらんわ

186..
最近の若い子は安物ばっかり着るから生地ペラペラだね
おかげで下着スケスケで最高です
ラインどころか下着の縫い目や質感まで透けてる子がいる

191..
>>186
ただのパン線ならともかく最近の女はクロッチライン透かせてる奴多すぎて笑うよな
もはやそれがファッションなんじゃないかと思うくらい

224..
生地がペラペラだからパンティラインがエロい

192..
街歩くとガウチョとワイドパンツ女の遭遇率の高さは異常だわ

229..
石原さとみ
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

251..
細い足首が見えてたりすると、想像力が掻き立てられる

221..
実はけっこう好き

42..
俺は好きだよ
シャツインが復活したのがうれしい

132..
>>42
せめてタックインと言ってほしい

86..
西日に当たるとがっつりケツが透けるよな
だからいつも東に歩いてる女の後ろついてってる

122..
>>86
今お前どこいるの?
銚子あたりまで行った?