編集者: 名無しさん 2017/09/06(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
バイト君の指が滑り込みピチャピチャと音が鳴る


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 夢見心地の若いバイト君とセックスレス解消突き上げ姦
記事の全文を読む

3..
実話余裕

2..
余裕

6..
お前ら余裕たっぷりだな

9..
これは実話

16..
直ぐに実話だと分かる一文を抜き出したセンスが素晴らしい

25..
ピチャピチャは舐めてるときの音じゃね?
いつもクチュクチュとかグッチュグッチュだけど

22..
スチャ、スチャだろ?

64..
ピチャピチャじゃなくてグチョグチョかヌチョヌチョ

93..
俺の彼女はピチャピャとかブーッとかよく鳴るんだよな

26..
>>1
>  「そうよ、夢の続きよ」

今回はここが良いですね

63..
ズズッとすすってあげました。

ここだろ

67..
頬が緩むわ

56..
10年間セックスしてないような女が、そんな表現しないから
普通の女は感じちゃうとかいくとか言わないから
童貞書き手が想像で記事書いてるのが童貞の俺にはバレバレなんだよ

95..
何でいつもこの小説の人物は38歳とか年齢高めな設定なんだろ

61..
・乳首の描写が出て来ない
・クリトリスをいじる描写が無い
・パンツ、ブラ、ショーツなど下着の描写が無い
・年齢差のあるカップルかつ仕事関係である

89..
仮名のセンスが古い

90..
先走りのお汁もな

49..
秋江さんの名噐度が書いてない

86..
分析おもろいな

75..
でもお前ら半勃起はしてるだろ?

76..
>>75
そもそも立たない

20..
ぼ、僕、もう出そうです