編集者: 名無しさん 2017/09/05(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
カタログ通販の下着ページ、エロいって思ったやつ?

2..
昔、切り抜き集めてた

10..
ブサイクのAVより美人の下着モデルの方が抜ける

8..
ユニクロの佐々木希ですら結構エロい

11..
ブルックシールズのパンストのカタログでお世話になったなあ

12..
外人ばっか
女子大生くらいの日本人が見たい

19..
>>12
日本人モデルだとエロすぎて駄目なんだと

20..
>>19
外人はマネキン扱いってことか

128..
>>19
ベルメゾンは微妙なモデルでエロさがぐっとアップ。貧乳だが

33..
通販カタログで白人の美しさを知りました

26..
わかる
厨房時代かーちゃんが持ってた通販の下着ページで猿のように抜いた

37..
最も抜けるグラビアだよな

41..
最近モデル付きは少ない 新聞チラシもPJ等のネットカタログでもね

43..
>>41
モデルつきなのは補整下着とかばっかりのイメージ

39..
カタログ写真のガーターベルトはわざと外側に装着してるんだっけ

14..
中学の時はPJにお世話になってた

119..
ピーチジョンのカタログとか、無茶エロかった
へそピアスの穴に興奮してたわ

34..
こじはるのPJにはお世話になった

162..
昔のPJは抜けた

164..
>>162
PJは使い勝手が良かったな

22..
今は絶滅したけど、中高生向けの下着カタログをずりネタにしていたわ

35..
>>22
何処に行けば貰えるの?

50..
>>35
今はどこも出して無いよ
その手のカタログは絶滅した

55..
昔の小学館の小学六年生ではブラジャー特集があった
モデルは日本人の小学生、普通にブラジャー&パンツ姿がずらりと

42..
エロ画像・セクシー写真
1

44..
>>42
可愛いな(*´д`*)

138..
>>42
どストライクだわ

141..
>>42
この子まだ大学生だっけ?

101..
この子はカワイイと思うわ
エロ画像・セクシー写真
2

112..
>>101
肌綺麗(´・ω・`)

47..
最近思うようになったんだが広告とか婦人冊子が良い感じ
30歳くらいの女の無名のモデルさんが試着してるがあの人らってレベル高いよな
子供のころはなんとも思わなかったんだが凄くエロくて良い感じ

48..
ネットの無い時代では大事なオナニーネタだったな

90..
昔のエロ本のヌードより数段エロいよね。

116..
エロ本代わり

123..
下着通販サイトの代わりになるオカズなどない

52..
夏になるとスク水のチラシが増えてテンション上がったな

57..
ナース専門カタログのアンフェミエが至高

113..
>>57
でも最近のはパンツルックばかりじゃない?
ナースキャップもないし
10年前はスカートのモデルさんばかりで抜けたけど
今は…

145..
>>113
パンツのナース服は尻の形がよくわかるし運がいいとパン筋や色まで透けて幸せな気持ちになる

147..
>>145
最近はひびいたり透けたりしない素材に変わってるらしい 残念
介護師のジャージの方が期待できる

68..
40代奥さん風の通販画像がいいんだが

70..
PJ:外人多目、エロ下着多目で抜けない
ニッセン:BBA多目、BBA下着多目で抜けない
ベルメゾン:20代後半多目、普段下着多目で抜けない
イマージュ:20代前半多目、可愛い下着多目で抜ける

72..
俺はしまむらの広告がお気に入り

127..
amazonのエロ下着・コスプレ衣装もなかなか

79..
最近はZOZOだな
可愛い子の下着姿が見られる

99..
>>79
ZOZOTOWNって下着も売ってるのか

85..
昔ワコールジュニアブラのカタログにはお世話になった

167..
昔はカタログ通販なんてなかったからスーパーのチラシの下着モデルのヤツで抜いていた。

28..
イトーヨーカドーのチラシには必ず下着コーナーがある。お世話になりました。

110..
オナニー覚えたての頃は
姉ちゃんが持ってた
セシールのカタログで抜きまくってた

94..
ピーチジョンの初期の頃のは狙ってたと思うけど外人少女モデルの陰毛とかも透けてた。
その頃のは集めてる。

133..
楽天で騒動あったよな。くっきりあそこの形が写ってた

136..
>>133
Tバック透けて見えてた奴か

36..
マンスジが透けてる時あるよね

130..
白下着だとうっすらマン毛が透けてるんだよな、あれ

5..
レースの間から陰毛透けてたりするよな

24..
陰毛は透けてたね

32..
陰毛見えてる時あるよな

168..
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5

169..
スタンダードなベージュ以外の下着買うのって基本見せること前提なのかな?

170..
>>169
男でも白ブリーフじゃないの選ぶだろ
見せると言うより見られても恥ずかしくないもの