編集者: 名無しさん 2017/09/05(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
初めて知った、不倫の味。そしてアナルの快感。


エロ画像・セクシー写真
1


世代別 我慢できない無軌道SEX大解剖 〈40代主婦100人に聞きました〉
記事の全文を読む

14..
ついて行くババアw
結婚とかアホらしいなw

15..
結婚してても普通に浮気とかするからな

18..
浮気ではなく本気の部類に入るww

21..
アナルなら不倫じゃないなら、フェラなんて片思いレベルにもならないな

63..
>>21
だから彼女に
キスはダメだけどフェラならいい
って言われるのか

26..
これは一線越えてない

4..
女性の発言でマングリガエシはねーは

9..
いかにもアナルファック童貞が書いた妄想文だな。そんなに簡単にできるものではない

44..
>>9
うむ、結構準備しないと後が大変

111..
>>44
腸内洗浄とかな
拡張については、しなくてもいきなりバイブとか簡単に入っちゃう人もいる。

112..
>>111
女のウンコは太いからな

20..
いきなりアナルは痛いだけだぞ

22..
最初はローションつけた小指の先だけ、とか徐々に慣らして、5、6回がかりで進展させていけば、普通の子でもやらせてくれるよ。コミュ力次第。

24..
舐められただけでズブズブなんておかしいだろ!

37..
初めてなのにいきなり挿入とかハードル高いだろ

57..
初めてでもすんなり入るやつもいれば、ガチガチに力入って指でもキツイやつもいるから

55..
ちゃんと先に浣腸して中をキレイにしてから楽しめよ

88..
アナル側から子宮の裏側あたりにぴったりチンポがハマるスポットがある
あそこを開発されると女はヨガリ狂ってしまう
神様はなんちゅうスポットを作ったんや...

28..
肛門「誰だ?」
ちんこ「ちんこです」
肛門「よし通れ」

32..
>>28
一方通行違反

36..
>>32
バックで入ればセーフ

65..
>>36
なるほど!

82..
エロ漫画でよくあるやつだな

99..
処女だからアナルなら良いよっていう漫画よくあるけど意味不明

113..
昔姉が嫁に「彼氏がホモに取られたー」って泣きついて嫁が「彼氏君は攻め?受け?」とか返してたの思い出した

120..
アナルは指しか入れたことねーな。
間違えて入ったんだけどw

121..
アナルセックスやってるケツの穴は見れば分かるからな。バレるぞ。

6..
女のアナルよりも男のアナルのほうが気持ちいいんだぜ!

59..
>>6
知ってる(´・ω・`)