編集者: 名無しさん 2017/09/04(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
シャンプー良くて柔軟剤はダメ、ニオイ問題が発生中


隣のベランダから、柔軟剤の「におい」が... 相談急増、「どうしたらいいのか」
記事の全文を読む

2..
ソフトに香るやつにすれば、もっと売れるのにな。
メーカーも少しは考えろ

282..
>>2
匂いがキツイ方が消費者の好みなんだと思う。
どんどん匂いがきつくなってるし、キツイ方が売れてる。
メーカーが考えた結果。

4..
ダウニーのことかな
近所のスーパーのレジに強烈なダウニー臭のおばさんがいる
店に入った瞬間、おばさんがいるとわかるくらい
あれ、なんであんなに臭わせてるのかな

26..
>>4
海外ものだから、香水代わりかもね

231..
>>4
おばさんなりのセックスアピール

60..
よく行くソープ店のおしぼりがダウニー臭

5..
整髪料もそうだけどニオイいらねえんだよ
気になるならデオドラントや香水でもつけるだろう
柔軟剤どころか洗濯洗剤にもニオイつけやがって
混ざりまくってわけがわかんない

38..
そのくらいの匂いで苦しんでたら
デパートの1階なんて歩けなくね?

11..
俺の嫁さんがな、敏感なんだよ。え?あっちの話じゃねえ柔軟剤のにおいの話だ。

23..
腋臭よりマシだろ

49..
汗臭いよりマシ

48..
電車や店で風呂にも入ってないような臭い異常者にこそ言ってくれ
だいたい香水や柔軟剤を嫌う奴等は決まって汗臭いデブだったりするもんだ

101..
体臭くさい奴ほど香水とか柔軟剤の匂い嫌がるよな
なんでだろ

115..
ワキガの人間に限って人工的な臭いに厳しいイメージ
お前の体臭のがくせーよって周りは大人だから指摘しないでいるんだぞ

163..
体臭がキツイやつほど柔軟剤や香水に文句言うっていうのはある
まさにお前みたいなのに使ってほしいんだがっていつも思う

184..
体臭のきつい奴に限って、香水くさいとか文句言うんだけど。
こっちはどれだけ我慢してるか。

89..
タバコの匂いに比べたら全て我慢できる

99..
タバコ臭が減って他の臭いが目立つようになったんだな
電車の加齢臭も昔はタバコ臭しかしなかったし

96..
トイレの芳香剤に使われてからというもの
キンモクセイが便所臭いという苦情で
どんどん切り倒されてほとんど見かけなくなった

107..
>>96
あれが匂うとあぁ秋だなあって感じなのに

69..
なんでこんな神経質なのが増えたんだ?

218..
こんなのばかりだねw
ベランダから柔軟剤の香りが~
ベランダからタバコの煙りが~
次の話題は何かなぁ

113..
引きこもりは生活音に過剰に敏感になるらしいが
これも一種の精神病じゃね?病院行けよ・・・

103..
スメハラの次は柔軟剤かよ…もう月にでも移住しろよ

127..
ていうか最近「「男の人が臭い」からこの洗剤」って宣伝よく見かけるけどなんかイヤ。
立場が逆ならクレームすごいんだろうな。

142..
関係ないけど伊藤ひであきのCM大好き

207..
>>142
あのエロいやつか

178..
ハミングのデオマックスが最近のお気に入りだわ

181..
アロマジュエル使ってみた
洗濯してる最中からガンガン香ってきて乾燥機に入れたら部屋が薔薇宮殿になった

203..
レノアのグリーンは女の子ウケ良かったぞ

12..
アリエール使いだしたんだが
洗濯し終わっても無臭じゃなくてアリエールの匂いがするわ

54..
赤ちゃんどころか嫁もいないがファーファの赤ちゃんにも安心の無香料柔軟剤使ってる
問題は近所のスーパー、ドラッグストアにまったく置いてないこと。Amazonに頼るしかない

152..
ハミングファイン使ってるな
部屋干ししかしないけど雑菌死んでるようで雑巾臭が匂わないから良いわ

265..
うちはハミングネオだけど乾いた洗濯物からは殆ど匂いしないよ

161..
アタックの匂い好き
車内の芳香剤代わりにしてる

273..
サラヤ良いよ。
すっきりした天然ミントの香り
洗濯石鹸では物足りない人にオススメです。

264..
仕事を終えて自宅までてくてく裏通りの路地を歩いていると、そこかしこから煮物や焼き魚、カレーの匂いがほんのり漂ってくる。そしてお風呂からの石鹸の香りも。こういう匂いをひとつひとつ大事にしていきたいものですね。

316..
>>264
住宅街にホッケの匂いって昭和な感じがして好き