編集者: 名無しさん 2017/09/03(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
AV収集癖が止まらない、毎月10TB位増えていく

4..
一度も見ない作品が増えていく

213..
死ぬまでに見切れないよな

44..
ゲオの半額デーに、買い物かご一杯にAV借りてくジジイは
あれ全部ちゃんと観るんだろうか

41..
うちの爺ちゃん、書斎はエロ本エロビデオばっかりだった
爺ちゃんが今も生きてたなら、ネットの世界は広大じゃのぅとか言ってたんだろうな

52..
>>41
攻殻機動隊かよ

23..
歳と共に好みが変わってくる
昔集めたのを見直してみると「なんでこんな微妙なのを保存したのか?」と思うことがある

25..
ほぼ見返さないけど設定凝ったやつとか企画モノはハマると何回も見るな

111..
世界史上で現代が一番たくさんのマンコを見れる素晴らしい良い時代になった
この幸運を神に感謝せねばなるまい

2..
たくさん集めても墓まで持ってけないぞ

156..
>>2
遺言「俺が死んだら世界中にバラ撒いてくれ」

7..
DVD増えすぎて棺桶に俺が入るスペースがない

161..
>>7
お前なんか誰も焼いてくれないだろ

164..
>>161
DVDは焼いたのにね

205..
>>7
真面目な話、炉が壊れるから変な物棺桶に入れるなって火葬場に貼り紙してあった

144..
>>1
嘘乙
1ヶ月で10TBなんて警告がくるレベルで落とし続けないと不可能だろ
せいぜい1ヶ月800GBが限界

154..
>>144
アップロード適正量に絞ってりゃ警告なんてこねーよ

239..
>>144
警告ワラタ

14..
気が付けば同じ映像が10個ぐらい入ってるだろ

258..
>>14
あるな

8..
画像派なんでコンパクト
1996年から通算で1TBにも満たないわ

16..
おれは編集してから保存するから年間2テラのペースで済んでる。

53..
昔はCD-RとかDVD-R使ってたけど今ならHDDの方が割安かもな。

19..
AV版のiTunesみたいなの出来ればなと思う

29..
保存先どうしてる?
エロだから、まずクラウドは無理だろ。
うちはUSB3.0の6TB外付けHDを2台、1台はバックアップ用な。

49..
>>29
3TBが一番コスパよくね?

70..
>>49
容量たらん

129..
>>70
うちは10台

37..
10TB/月って、「60歳、初めてのAV」みたいのまで入れないと無理じゃない?

226..
>>37
AVの国立国会図書館だな

58..
スカパーアダルトで録画したHDDが満杯なんだが

72..
毎日xvideoでダウンロードしてる

91..
東熱が死んだから洋物に手を出したらヤバい 毎月1サイトでも月2TBはいく
サイトが無限にある

94..
DMMのサンプル動画で十分

95..
ここまで天然むすめ無しとか

218..
>>95
天むすは最近以上に質が下がった。
更新日も火水金土から火木土に減らしやがるし

151..
長い時間と高い会費を払い、パコパコママ、カリビアン、一本道、0930、4610とダウンロードしまくり。

183..
がちん娘が無くなって増えなくなったわ。
インタビューが最高だったのに。

106..
アダルトVR。興味はあるけど、まだ未体験

107..
vr動画にはまってからはdvdとか買わなくなったな
立体感あるから何回でも使えるし

116..
お気に入りの嬢に限ってVRに出ないまま引退してるのが惜しい

35..
動画の最初に中国語の宣伝あるけど、あれどうにかならんのか?
やたら音量でかくてうるさいし

115..
>>35
編集ソフトでカットしろ

273..
参考画像
1

275..
>>273
毎日見る画像だ

276..
>>273
急いでボリュームをミュートしないと

281..
>>273
ジャーン‼
オーメンショー なんちゃらかんちゃら シャンシェンラー!

128..
収集するのに忙しくてオナニーして抜く時間がないことに気づく

38..
収集すること自体が目的になっちゃうんだろうなあ

39..
容量自慢する奴は集めてるだけで見てない
収集してるだけ

54..
収集癖、集めるのが目的って言うけど、どっちかと言うと所有欲の方が強いんじゃないかな
別に観ないけど「俺はそれを持ってる」ってのに満足感を得てるような感じ

108..
女優コンプリート目指すとあっという間に容量なくなるな
最近はHD化でデータもでかい

15..
いったん消し飛ぶと一月ほど無念にうち震えて収集しなくなるぞ
オススメ

40..
昔溜め込んだハードディスクが飛んだとき逆に清々しい気分だったわ

17..
増えた分だけ消したいけど難しい

67..
賢者モードになると何もかも消したくなる
つーか賢者モードが永遠に続いてほしい

135..
>>67
ムラムラモードになったとき、消したことを後悔

136..
この前全部消した
身体が軽くなって前が明るくなった気分になった
次の日後悔した

131..
結婚を期にAV収集止めた(出来なくなった)

158..
エロ収集癖は治らんなあ
おかずの為なら金をいとまないし
無趣味でタバコも酒もやらないから
嫁からは小遣い貯めてると思われてるだろうけど
こっそり買ってる何万もする抱き枕カバーや同人グッズに消えてる
今、出産前で里帰りしてるから
エロ目的でPSVRにHTCviveも買って散財してるわ。

11..
一期一会。
その出会いでサッと抜いて感謝。

277..
>>11
これでいいと思うけど癖になってるからかなぁ

169..
至高の動画さえ見つかればなあ
今まで惜しいのは何本も出会ったが100%満たすやつがない
はぁ動画探しの旅はまだ終わらない

170..
>>169
わかるよ、わかる

173..
>>170
おお心の友よ(ジャイアン風

6..
今までしてきたオナニーに使った時間を他のことに充ててれば
とか考えつつ今日もシコシコ

9..
AV観ながら抜こうと思って観てると眠くなってそのまま寝ちゃうんですけど。

26..
>>9
俺それで布団掛けられてた
誰が掛けたか謎・・・(´;ω;`)

56..
>>26
ドンマイ ヽ(´Д`;)