編集者: 名無しさん 2017/08/31(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
新垣結衣、淫乱度「2」絶倫度「2」名器度「3」


エロ画像・セクシー写真
1


噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 新垣結衣(29) 本音丸出しのガチンコセックス!?
記事の全文を読む

4..
そろそろなんて読むか教えて

35..
>>4
りゅう ひちょう 先生やで

10..
凄いよなこの人
映像見ただけで名器度が判るんだから本当に凄いよ
尊敬しちゃうよマジで

22..
劉先生にかかればみんな丸見えだな

37..
ていうかまんこの具合判定をテーマに
この尺の文章をもっともらしく書けるのは
ある種のスキルと言う他ない

62..
劉飛昶先生の弟子になりたいです!

66..
顔整形なの?

72..
>>66
違うんじゃね?
参考画像
2

31..
なんかさ新垣結衣ってたまに鮎川いずみに見える時がある。

38..
今までで名器度の最高得点ついたやつって誰よ?

9..
名器度が5をつけたことはあるの?

20..
>>9
大久保佳代子
http://wjn.jp/article/detail/6820556/

23..

12..
逆に1つけられた人もいるのか?

14..
ガッキーなら1でもいい

39..
週刊実話による女性有名人の名器度格付け
【名器度5】大久保佳代子、上野樹里

【名器度4】吹石一恵、有村架純、能年玲奈、篠原涼子、高島彩、峯岸みなみ、河西智美、板野友美、長澤まさみ、北川景子、石原さとみ、畠山愛理

【名器度3】大島美幸、川田裕美、紺野あさ美、道重さゆみ、平愛梨、佐々木希、川口春奈、倉科カナ、柴咲コウ、佐藤江梨子、小雪、杏、広末涼子、井川遥、夏帆、榮倉奈々、小泉今日子、前田敦子、真木よう子、新垣結衣、優香、中西モナ、本田朋子、松下奈緒、高岡早紀、吉高由里子、飯島直子、水卜麻美、山岸舞彩、香里奈、酒井法子、竹内由恵、深田恭子、小向美奈子、鈴木京香、松尾翠

【名器度2】南明奈、浅田真央、上村愛子、ローラ、天海祐希、観月ありさ、橋本奈穂子、相武紗季、藤原紀香、杉浦友紀、大島由香里、矢口真里、相内優香、指原莉乃、菅野美穂、沢尻エリカ、多部未華子、国仲涼子、滝川クリステル、優木まおみ、壇密、安藤美姫、青木裕子

【名器度1】眞鍋かをり

40..
>>39
何度見ても眞鍋の扱いが酷すぎる

47..
>>39
眞鍋w

69..
>>39
眞鍋わろたー

70..
大久保が5なのは何となく分かる気がするわ

74..
名器度が高い大久保、上野ともに淫乱度も高いけど、相手の男に興味がなくてアゲマン度が低いんだよね。総合評価だと高島彩と石原さとみが高い。

43..
上野樹里が全てにおいて一位だったのは覚えてる。大久保さんはネタ。有村架純は本当に良さそう。真鍋は本当に悪い。

21..
新垣結衣と加護亜依が同い年なんだから
比較すると感慨深いよな

3..
名器度は加齢で変わるのかよ
じゃあ名器度1の眞鍋をまたやれよw

7..
歯茎の出てる女は足軽なのか

51..
ガッキーは口が小さいとは思えんが…

55..
ゆるそうな感じはする

25..
けっこうボロクソで笑った

26..
今回酷評だなw

32..
戸田恵梨香の表風被害www

65..
さらっと流れ弾に曝される戸田恵梨香w

36..
笑ったときにやや露出する歯茎(戸田恵梨香ほど激しくはない)

wwwwww

48..
ガッキーの判定するように見せかけながら
戸田恵梨香をこき下ろすの巻

44..
これマジなの?

45..
>>44
見ての通り実話です

13..
この情報を元に俺らはどうすりゃいいんだよ

15..
めちゃめちゃ参考になった