編集者: 名無しさん 2017/08/31(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「見せパン」ってなんなの?パンツはパンツだろ


エロ画像・セクシー写真
1


こじはる写真に「見せパンが素敵」 チラリのぞいたブランド・ロゴは...
記事の全文を読む

2..
見せチクや見せマンの時代が来てほしい

57..
>>2
ブラの上とかタンクトップとかにつけて、上から何か羽織るとチクポチに見えるグッズは何年か前に女の間で流行った。
まんちらではないし、水着なんかの撮影用のものだが、モリマン割れ目に見えるパッドというのはある。
過去のクリーム系雑誌のグラビアなんかはこのパッド使用が多かった。

4..
見せていい&パンツァーの略じゃなかったか

196..
>>4
戦車がなんだって?

3..
ブルマはパンツじゃねえだろ

14..
パンはパンでも食べられないパンは

62..
>>14
レジで財布を忘れた事に気が付き慌てている俺の目の前のトレーにのってたパン

58..
>>14
3日間履き続けた彼女のパンティ

51..
汚いパンツは見せパンじゃないよね

134..
ウンコつきパンツは隠すだろ?

126..
ミニスカの下にはくパンツは基本、全部見せパン
何があっても絶対に見られたくないパンツははかない

115..
見せパンでいいから見せてほしい
見せだろうが見えないものが見えるというのはうれしい

95..
エロ画像・セクシー写真
2

96..
>>95
涼しそう

100..
>>95
豪快だな

210..
>>95
やっぱ女ってド変態だな
こんなのほぼ全裸で町中歩いてるようなもんだもんな

141..
女のパンツは隠すからこそエロい
パンツが見えたからエロいのではなくて、パンツがふいに晒された時の女の表情がエロいのだよ

154..
見せるべくして見たパンツに意味は無い
イレギュラーに見せてしまった時に頬を赤らめる女の表情がエロいのだよ

148..
しかも見る方も見られる方も虚を衝くような
そんな予期せぬパンチラがこそが至高なのだ

166..
JKの後歩いてる時の風パンチラ遭遇は気まずかった
仕方なく早足で抜き去った時に「今の絶対見られたよねー」とか聞こえたし

152..
じゃあ元AKBのガチパンを
これはこれで臭そうでイヤなんだが
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

178..
エロ画像・セクシー写真
5

191..
>>178
なにこれ

194..
>>178
誰これ

207..
>>191
>>194
成海璃子。「罪とか罰とか」という映画のワンシーン

181..
エロ画像・セクシー写真
6

184..
>>181
イモトか
水着だとまだエロさあるのにソレの時、森三中の大島のパンツよりも汚物に見えたわ
折角の猫パンツが台無し

192..
>>184
イモトは時々新スク着るとき有るけど
バイピングタイプ競泳型スク水やガチ競泳水着もきてみてほしいわ

216..
エロ画像・セクシー写真
7

221..
>>216
良いね

193..
見せてもいいパンツと言えばアンダースコート
人生で大事な事の一つはウイングマンから学んだ

239..
職場の新人女が大開脚で、椅子座ってんだけど。
見えてもいいやつ履いてんだろか?

242..
>>239
白やピンク色のパンツにストッキング
あまり気にしていないのも希にいる

199..
TOEICテストの時、前の席の女がバックプリントで文字が書いてあるパンツだった。
立っている状態では見えないけど、座ると腰から丸見えになる。
これが見せパンなんだと思い、テスト最中もチラチラ拝ませてもらったけど、テストが終わった時に丸見えになっているのに本人が気付いたらしく挙動が変だったわ。

テスト結果は散々なものだったのは言うまでもないw

235..
見せパンが見られても大丈夫ってのは穿いている人の思い込みであって
見た人にしたら、パンツはパンツ

7..
局部を隠すための布なのにその布自体がみちゃいけないもの扱いされてるのがおかしいんだよ

99..
>>7
同意

89..
女には建前が必要なんだよ。パンツ見せたい、見られたいけど・・・・あっ見せパンだからいいし~って感じで

77..
俺らの心を揺さぶるかどうかだな

6..
見せパンかどうかは見た俺が決める

175..
>>6
その通り!良いこと言った。

195..
だれにも見せていないパンツを見たい!!