編集者: 名無しさん 2017/08/30(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
AV女優 坂口杏里、六本木→渋谷のキャバ嬢に転職


エロ画像・セクシー写真
1


坂口杏里、六本木のラウンジ→渋谷のキャバクラへ「是非会いに来て」 指名料は3000円
記事の全文を読む

5..
No.1になってリア充とか言ってたのに移籍するのか

56..
六本木ラウンジから渋谷キャバクラか

21..
なんで六本木から渋谷やねん 逆やろ

45..
六本木のラウンジと渋谷のキャバクラってどれくらい格が違うの?

53..
>>45
吉原の高級ソープと歌舞伎町の格安ヘルスくらい

243..
六本木のニュークラやクラブじゃないならラウンジなんか凄いピンキリだよ
キャバクラの中の待合室みたいな一角でラウンジ営業させてる店舗もあるくらい

10..
渋谷から埼玉、そして群馬、山形、青森と流れて行く未来が見えます…

98..
>>10
いいえ、名古屋、中洲、北九州、久留米、熊本の流れだろ

27..
>>10
そしてニューヨークへ

67..
>>27
そして入浴へ

202..
>>10
いや場所より職業だろ
AV→キャバ→高級ソープ→…熟女ヘルス…
最後はウンコ食うAVかな
有名人だからこその需要

208..
>>202
AVに出る前にすでに虎の穴系列のソープで働いてた

12..
労働によって賃金を得ることは、憲法に定められた勤労の義務だからな、店がどこであれいい事だ

29..
キャバクラで儲けた金でホストに行くのか

42..
何かまた金絡みで揉めそう

99..
まだ借金あんの?

282..
>>99
エステに整形
ありまくりだろ

35..
店でAV売ればいいのに
ついてもらった後に抜けば親近感もわくだろ

41..
まあ楽しそうだし、いいんじゃね

69..
今は若くて性を切り売りしてればいいが40ぐらいになったらどーすんだろ

71..
>>69
こういう人は40になろうが一緒
体が売れなくなるまで売り続ける

79..
>>69
マドンナ企画とかあるから
老後も安心だよ

76..
最終的に、スナックのママでもやってそうだな

114..
9000円プラス飲み代で有名人を1時間独占できるなら行ってみたいな

117..
>>114
有名人と飲める
ってだけで価値を見出せる人がいる限り
こいつもしばらくは安泰なのかもな

109..
セックスさせてくれるなら指名してやる

25..
多分だけどものっすごいエロいセックスするんだと思う

38..
>>25
例えば俺相手にどんなにエロいセックスをしようが、ワニ並みの早漏の俺には良い事なんてひとつも無い。

40..
>>38
ベッドに縛りつけられてお前がイこうが泣こうがそのまま騎乗位で延々フルスイング
坂口杏里にはそんな感じであって欲しい

178..
>>38
ワニって早漏なのか
ひとつ賢くなったわ