編集者: 名無しさん 2017/08/23(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スワッピングプレイの風習 秘密の儀式


エロ画像・セクシー写真
1


いまに語り継がれる秘密の儀式 にっぽん古今東西「盆の性交風習」(2)
記事の全文を読む

12..
どこのヘンリー塚本だよ

14..
>>12
必ず収録されてる謎のダンスなんなん

15..
アラフォーの熟女飼ってるけど、何か質問ある?

16..
>>15
結構です

17..
飼われてるアラフォーBBAだけど何か質問ある?

20..
>>17
無いですね

58..
芸能界では似たようなこと今でもやってるよね。

22..
こういう古い因習を残してるのはだいたい四国か長野県のどっか。

65..
岡山ではいまだにこういうのありそう

74..
夜這いは女にも拒否権があったというが、それでどれだけ防衛できたのかね
やられた後に告げ口して村追い出されるとかなんだろうけど

61..
メスの臭いってどんな臭い?
(´・ω・)

64..
>>61
鉛筆の芯や鉄棒やったあとの手の匂いかな

11..
実話にしてはつまらん

13..
>>11
なんでだろうな、被害者側だとゲスさが感じられないのか

77..
NTRかよ
元ネタをエロゲから漁ってきたのかw

33..
文を読んでトカナかと思わせて実話かよw
実話はギャー!の路線でいいだろw

48..
油断してた、まさかwjnとはw

34..
実話の実話より
実話じゃない実話の方が
実話らしい

76..
夏の終わりみたいな切なさの残る話はやめたまえ

7..
実話にしては後味が切ない

50..
実話にしてはバッドエンドだな

21..
wjnにこういうの求めてないから…

28..
wjnは明るいエロだけ書いてろよ

53..
スカッとゲスっとギャー!しろや俺らの実話だろ

36..
バカバカしくて笑えるようなエロ話の方がいいな
こんな陰鬱なエロ話はいらん

42..
妻目線でア~ンに感じて夫も大満足で毎年参加じゃないなんて実話じゃない