編集者: 名無しさん 2017/08/23(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
高校の先輩と盆踊りで再会で騎乗位の幼稚プレイ


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 高校の先輩と盆踊りで再会騎乗位の幼稚プレイで中出し
記事の全文を読む

17..
俺も彼女の乳首吸ってるとき思わず、母乳でないの?って聞いたことある

31..
パパのパイパイを吸ってもええんやで?

36..
嫁が子供を産んだ直後は母乳プレイをさせてもらったことがあったな。
ベタベタになるからすぐに止めたが。

61..
俺は嫁にパパって呼ばせてるな
一回り離れてるから、嫁はノリノリやで

14..
また実話っすか

32..
な?実話だったろ?

56..
エロ分が少ない

50..
ギャーーーーッがない

71..
先輩がブラ着用してたかとオモタ

80..
友人に保証人になるとか幼稚で馬鹿なだけだろw

81..
男らしい彼→間違い
男らしい演技が上手い彼→正解
だっただけでは?

82..
>>81
配偶者や恋人に無防備な姿を晒すのが男の常なんだが
それこそが男なんだが

84..
赤ちゃんイメクラでしょコレ

42..
パイパイってw
今時おっさんでも言わんw

44..
昔のAVではあったな・・・

26..
おっさんが書いてるんだよな~

7..
ライターのおっさんかなりひねってきたな
ワロタ

8..
前半の男らしい描写から一転攻勢する展開が素晴らしいですな

16..
俺が死んだらお経の代わりにこの文章を朗読してほしいな

45..
感動すら覚える

33..
感動した!

65..
感動した…!