編集者: 名無しさん 2017/08/21(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子大、ゴムが破ける仕組み解明


「ゴム」一気に破ける仕組み解明 タイヤなど耐久性向上へ
記事の全文を読む

2..
下ネタじゃねーか、代われ!

174..
>>2
我が家乙

9..
コンドームが破れるのを女子大で研究してるの?

39..
>>9
女子大だからこそだろ

19..
コンドームの耐久試験ってどーやってんのかね?
商品である以上、当然耐久試験してるはずだが。

24..
>>19
品質保証部が腰を振って実験してます

7..
身体を張って試したのかな

76..
何度も何度もセックスしては計測したんだろうな
チンポもたくさん用意して

74..
実験に参加したい

78..
まず騎乗位で僕と耐久テストをしよう

17..
実話?

20..
そんなAVがあったな確か。

6..
避妊失敗した女でもいたのか

131..
破れるのは装着時急いでて爪で傷つけてるとか?

132..
>>131
サイズあってないのと
女の濡れが足りない

12..
おまんこの中にノコギリみたいなギザギザが有る女が居るよな

13..
高速ピストンは止めろって事ですな

175..
ゴムに空気が入った時に、破れる場合があるよね。
射精と同時に破れた時は、びっくりしたよ。

34..
パリって感じで破けたあと何週間か後の生理まだ来ないの一言の破壊力
1人シャワー浴びながらずっと考え込んだ

85..
彼女とプレイ後ちんこ引き抜いた瞬間にちんこの根元にゴムのわっかだけが残ってた時は血の気がひいたわ

87..
>>85
俺もセフレにそれやって血の気が引いた

41..
できたら結婚するしかないね。
でなければ、堕胎しかない。
堕胎すると不妊症になるかもしれないよ。

18..
モーニングアフターピルってのをもらいに行けばいいんだろ

21..
まだゴムつかってるんか
熱が伝わらないから嫌いだ

35..
>>21
ジャストフィットお薦め

27..
ソープとか風俗の店のコンドームは厚すぎるよな
病気防止かもしれんけど、値段そこまで変わらず薄いゴムあるだろ

144..
分厚いから男は気持ちよく無いけどビラビラとイボイボいっぱいついたコンドームあるね
女を昇天させる用

49..
予想通りのお前らが酷い

81..
割と凄い研究結果なのにお前らときたら

16..
お前ら本当エロ坊主だよな