編集者: 名無しさん 2017/08/14(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
読唇術出来る人、大陰唇や小陰唇が何言ってるか理解出来る??

4..
まず君に言っておくが大陰唇とか小陰唇はしゃべらない!

50..
>>4
うそだ

83..
>>4
お前には語りかけてくれないだけだよ

118..
>>4
処女膜から声が出てるって誰か言ってた

68..
>>4
おちんちん入れて欲しいって
言ってくるよ

85..
>>4
俺の普段呼んでる背表紙の黒い文庫本によると上の口より正直らしいが。

137..
>>4
正直だったぞ

140..
>>4
初めて行ったおっパブの女の子は股でタバコ吸ってたぞ
喋れないわけないだろ

132..
>>4
喋りはしないけど、筆刺して筆談は出来たぞ

143..
>>132
それ昔のストリップだろ

5..
あいつらパクパクしてるじゃん。

6..
そらイケメン相手にゃよく喋る

13..
下の口は正直だなって言うだろ

20..
処女膜から声が出てないってのもわかるしな

29..
あれはまさに神秘だな
呼吸するオマンコ

14..
縦割れアナルもパクパク喋ってるだろ

33..
早く挿れてと言っております

35..
(ケツ毛が気になって読唇できない)

75..
むしろ下の方が読唇しやすいだろうな
上のはいくらでも取り繕えるから

59..
昔、今は梨園の妻、三田寛子がたけちゃんのスーパージョッキーの生放送でいきなり大声で「大陰唇小陰唇、私知ってます」と言い出して、たけちゃんがフォローに困った顔してたの思い出した。

93..
チンコの先を弄りながらパクパクさせてアテレコしてる女はいた。

19..
まんこがしゃべる映画あったよな

72..
>>19
あった。中から見た視点で。えらい古いがな

139..
>>19
プッシートークな

82..
プッシートークって映画があったな

40..
(i)「くぱあ!くぱあ!」

41..
(i) < チンポが欲しいわぁ~

128..
クンニしてる時に解る。
早く舐めてとか、舌入れてとか、ほんもの入れてとか、陰唇でわかる。

99..
あ、だから下のお口なんて言うのか

126..
陰唇術

131..
>>126
くのいちの房中術っぽい名前。

130..
陰舌の声という忍法があるらしい。

28..
(パクパク)

71..
空気が入っただけじゃねーのかよ