編集者: 名無しさん 2017/08/13(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
蛍の灯でアソコを覗かれ昇天


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 蛍の灯でアソコを覗かれ幻想的なセックスに昇天
記事の全文を読む

46..
田舎の情景が浮かんでくる

205..
蛍の光でマンコを照らすとか風流だなぁ

206..
ホタル?ホテルの光だろ?

163..
ほたるの弱い光で?

160..
蛍の光で股間をとか無茶すぎるわw

237..
ホタルで照らすのか....
クッソワロタ

145..
蛍光灯に見えた

78..
なんでいきなり歌わせたのか

84..
エロへの流れは比較的スムーズに見えたのに
歌いだすとは予想してなかった

6..
っていうか、今時の女がぺニスなんて言うか?

88..
>>6
久々にエロ漫画を読んだら
おちんぷぉーーーっっ!!!!
とか言ってて、時代は進んで言ってることを実感した。

204..
表現のひとつひとつが昭和

31..
昭和臭~いwwwwww

142..
実話のエロ小説の男はオッサンという設定のはず
そして、女は若い設定のはず
今回はどちらに年齢を合わせてるのだろうか

216..
オッサンの、オッサンによる、オッサンの為のエロ
そこには男のロマンがたっぷりと詰め込まれている

225..
>男としてまったく意識していなかった彼が、なぜか幻想的な光の中では特別な人に見えました。

ヴェルタースオリジナルのおじいさんの声で変換された

165..
愛液とかいてみつと読むのか

190..
愛液(みず)だよな

198..
>>190
エロゲーかよ
膣内(なか)に射精(だ)すぞ!みたいな

201..
>>190
社会(ひと)
希望(ゆめ)
世紀末(よのなか)
猜疑心(うたがい)

234..
性欲スイッチがオン
うーんこのリズム感

97..
なんという文才…こんなん誰も思いつかんわw

69..
文才だよなあ…
なんのかんの言っても飽きさせないもの

214..
プロの仕事ですわ

108..
ジブリで映画化してほしい

245..
本当にこんな事言いながらセックスしてんのかよ

246..
>>245
実話って書いてあるから実話なんだよ!

41..
実話ですか?

45..
>>41
実話です。

241..
勃起した