編集者: 名無しさん 2017/08/12(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
照れる新垣結衣の動画が可愛すぎて困る


エロ画像・セクシー写真
1


新垣結衣ファン大興奮の動画「金曜日の新垣さん」 照れるガッキーに胸キュン
記事の全文を読む

29..
>>1
お前がどんなに困っていようが新垣結衣は全然困ってないと思うよ

161..
あの恋ダンスっていう朝鮮顔の男とやってた踊り見て萎えた

4..
こんなに痩せてたっけ?

11..
なんか汗臭そうなイメージが有る

69..
唾がくさそう

120..
>>69
くさそうじゃなく、臭いんだよ。
嗅ぎてえ……。

47..
新垣結衣さんなら、汗とちょい漏れ尿とオリモノでベタベタになった女陰とパンツの裏地チューチューできるよ

54..
>>47
そうか
じゃあパンツはお前にくれてやる
マンコは俺がいただくが

7..
俺の方がよっぽど可愛いよ

127..
>>7
おじさんとスケベしようや

91..
ガッキーはマグロ
わいレベルになると分かる

98..
>>91
四十八手エキスパート先輩ちぃーっス

105..
いいおでこだなデコピンしたいw

119..
天使にしか見えない

75..
いつまで可愛いんだよ
早いとこ結婚してくれないとガッキーとの結婚を夢見てオレも婚期逃しちゃう

124..
可愛いすぎだな
ガッキーにはこのまま幸せでいてほしいね

165..
>>124
任せとけ!

44..
結婚してくれる男がいたら離さんほうがいいぞ

53..
>>44
うーん結婚できないと思うよ
許可されない、多くのファンに

66..
困るねえ 可愛すぎて

12..
ガッキーは今日も可愛い

68..
ほんと何してもかわいい

3..
チョメチョメしたい

126..
ガッキーとセックスしたい

21..
でかい手でしこしこさせたい

41..
手でコキコキして欲しい

28..
新垣さんに抱かれたい

24..
エロ画像・セクシー写真
2

82..
>>24
お口でお願いします

103..
いつ見てもかわいいなぁ

23..
かわいい!

40..
最高の女や