編集者: 名無しさん 2017/08/10(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
花火大会の穴場で打ち上げに合わせて最後は精子を空中に


エロ画像・セクシー写真
1


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 花火に合わせて突き上げられ最後は精子を空中に噴出姦
記事の全文を読む

17..
コレさあ実話なんです?

13..
また実話かよ!

4..
たまやー

40..
今度はたまやぁーときたか
頑張っとるな

25..
季節にあったネタで素晴らしいと思います

27..
すごいセンスだなあ

69..
毎回すごい文章書くよなぁ
仕事とはいえ大変だな・・・

74..
よくこんなシチュエーション思いつくなあ
感心するわ

90..
夏だし花火でエロ小噺ひとつ頼むわってオファーが来るのかな

39..
最初の1行目でwjnとわかった

93..
一行目読んだだけで判るってある意味すげえな

44..
>花火に合わせてズン!

ここで確定

46..
> 彼氏に花火を見に行こうと誘われたんです。

ここだけで「あっ!」とおもた。

45..
たーまっはああぁんやっはあああん!

クソワロタ
やっぱ天才だわ

56..
>>45
それ書きたくてこの文章を作ったんやな

59..
>「たーまっはああぁんやっはあああん!」
>「おお、なんかエロいな」

www

112..
>たーまっはああぁんやっはあああん

これは流行る

47..
なんだかんだ言いながら
おまえらオナってんだろ?

168..
彼氏設定が萌えない。
職場の上司とかだったらいいのにな

172..
彼氏設定はワクワク感がない
会社の性格のキツイ女上司と新人とかが良い

49..
浴衣の裾をピラピラめくったくらいで濡れるかよw

164..
花火見ながらやるセックスあるある

121..
穴場と穴を掛けてくると思いきや

143..
穴場はここ…(くちゅっ
んっ…

が無いんですか?

149..
断崖絶壁の洞穴を抜けて行く俺の隠れ釣り場の海岸があったんだが
今やホモのヌーディストビーチになったらしく怖くて近寄れん