編集者: 名無しさん 2017/08/09(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女の脱ぎたてパンツにエロスを感じない男は異常


エロ画像・セクシー写真
1

5..
脱がしたらどっかに投げるし

117..
>>5
ピッチャーか

6..
腕につけたり髪の毛止めたりして工夫してる子かわいいよね

251..
>>6
見たことないw

29..
パンティをパンツという奴とは仲良くなれない

183..
>>29
パンティではないパンティーだ

188..
>>183
おぱんちゅだろ

15..
見て黄色いシミ付きだったらふぉおおってなるけど近づけないでください

25..
でも皆クンニよりもパンツ越におまんこの匂い嗅ぐよね

35..
脱がす前の方がエロいだろ

43..
脚に引っ掛けておくのが最高やな

66..
片脚に残すのがジャスティス

63..
風俗で毎回パンティー持ち帰りオプションつけるわ

64..
かわいい女の子のぬぎたておぱんつのクロッチを繋ぎ合わせてフェイスタオル作りたい

70..
今日さ、嫁さんの女友達がうちに5人くらい来てたんだ。
その時に俺が見える所にいるにも関わらずオリモノの話をしててさ。
一人は生理近くになると出るもの変わるって言ってて、うちの嫁はいつも全然出ないって言ってて、一番綺麗な友達が私毎日たくさん出てるってさ。
そんな話を男の俺がいるところで話すなよって。
いたたまれなくなって子供の所に行ったんだが、オリモノの話とか女は恥ずかしくないのかな。

77..
>>70
オリモノ多いけどわざと旦那に舐めさしたとか言って女も居るしな

92..
>>70
おまえを試してるんだよ

74..
風呂の時、脱衣所に洗濯物を置いておく我が家では、俺が性に目覚めたころ
わざと妹の後に風呂に入って、脱衣かごから妹のパンツを取り出してオナニーしてた

76..
>>74
そんな当たり前の事ドヤ顔で言われても

95..
>>74
>>76
大変です!変態がココにいます!!

78..
かーちゃんのぱんつだったらどーすんだよ・・

75..
脱いだら汚物なんですよ
エロい人にはそれがわからんのですよ

87..
高校生の時はパンチラでドキドキしたけど大人になったらただの汚え下着としか思えなくなった…
因みにウィザード級の童貞です

90..
嫁の脱ぎたてパンツ被ってパンツマンしてたら元バレー部アタッカーの平手打ちを背中に喰らった

99..
>>90
取り込んだ洗濯からそれやったけど、ほっぺたビンタされたわい(´・ω・`)キレイだから許されるかと思ったよ

91..
結婚してから数年でパンティに一切興味を無くした。

102..
>>91
女ができると下着とか興味なくなるよな

104..
>>102
結婚して何年も一緒に暮らすともう触るのはおろか見るのも嫌になった。
年頃の女の子が父親と一緒に下着洗濯されたくない気持ちってきっとこんな感じなんだろうなと思ってる。

103..
>>102
同棲してから駄目だわ

106..
>>102
女が出来るってか姉妹が居ると性的興味は無い

111..
ヘソまであるパンツ履いていた女がいたが、その時点で別れを決めた。

132..
犬はなぜ脱ぎたてパンツが好きなのか

153..
肛門とかウンコの臭いがするからだぜ?

194..
パンツ履いてても股間に鼻おしつけてるよ
家で放し飼いしてる小型犬がいるなかでセックスすると寄ってくるから注意しろよ

155..
うちの犬が一人で静かにしてた時は洗濯かごからパンツ盗んでガシガシ噛んで遊んでた。。

177..
エロ画像・セクシー写真
2

203..
>>177
すけべだな!最高だな!

205..
>>177
おっぱいの垂れ具合も最高だな
車の中で汗だくセックスしたいわ

230..
>>177
付き合ってた彼女がびしょびしょに濡れてしまうマンコで
付き合い始めの頃、彼女の部屋で帰りを待つ間に洗濯機の中のこんなパンツでオナったわ。

244..
>>230
若い頃付き合ってた彼女の話
俺様が彼女の家に行って手を洗いたいって言って洗面所って言われた。
そしたら隣に洗濯機があってその上に脱ぎたてホカホカ、クロッチがトロトロのパンツがあった。
これ何って聞いたら待ちきれなくてオナニーしたらそうなったって真っ赤な顔して説明してくれたから速攻クンニしてクリで2、3回イカせてちんこぶちこんでくれたわwww

201..
パンツは女が身に付けてこそ真のエロさを発揮する
脱いだらただの布切れ

202..
すべての女に当てはまる訳ではないからそのつもりでな。かわいい娘に限る。

234..
若い子のパンティーじゃないと興奮しません。

270..
ブルセラショップのよき思い出が甦ったぞw

315..
パンツは履いててこそパンツなんですよねえ

9..
ちょっと待ってくれ!
まるで俺たちの脱ぎたてパンツがエロくないみたいじゃないか!