編集者: 名無しさん 2017/08/09(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
イケボって得。女は電話で恋に落ちる

4..
初めて電話した相手に眠くなるとか声がエロイとかよく言われるわ。
勝手にオナニー始める女までいる始末。

8..
>>4
すげーわかる
適当にあしらってるだけなのに勝手にオナニーするよな

21..
>>4
>>8
などとキモオタが妄想を爆発させておりますが、みなさん放置しましょう。

5..
ゲーム実況とかだとダイレクトに再生数に影響する

55..
Youtuberもイケボのほうがいい。
声で濡れながら聴く。

9..
実際、声で収入が変わるらしいからね
低くて落ち着いた声の人は、平均収入も高い

10..
まじか?
お前の声池の中からしゃべってるみたい
ってよく言われる

11..
女のお客さんとマンツーマンで話してると、だんだん目がとろんとしめきてヤバい感じになるよ、そういう時は何か質問しても、はい、くらいしか返事しないのでクロージングしやすい

6..
催眠術師かな

18..
イケボではないけど、誰だって相手によって声色ぐらい変えるよな?

19..
急に電話かかってきて、出ると泣かれるパターンなんだが・・

22..
イケメンの方が得だよ

46..
声は良くて越したことはない

24..
長く電話してるとそれだけで好きと告白されるしな
判る奴には判る話

26..
わかる
おいでっていうだけでみんなほいほいついてくる

60..
なお顔がブサイクなので本気で惚れられることは少ない

33..
おっさんボイスって言われる
まぁおっさんだからいいけど

39..
昔、声が変わったって言われて落胆された事あるわ今ハゲ

45..
すげえ意識してイケボ出そうとしてるやつのきもさ

53..
意識してかっこいい声出そうとしてるやつの滑稽さ

49..
ドス効いた声だから電話で話すと相手がビビる
でも会うと舐められる

68..
くぐもった変声なので電話かけたら不審者扱いされる

54..
性格も顔も趣味も全部正反対の父が死んで
父の交遊関係に電話すると声が瓜二つって言われる事が多くて
なんか変な気分

62..
フツメンのイケボはたまにみるが、ブサ男の声は相応のキモ声が多いよ

64..
>>62
イケボのブサメン声優いっぱいじゃん
はい論破

65..
>>62
杉田さん舐めてんのか

28..
売れっ子声優ならハゲてもモテるもんな

41..
男目線のイケボって龍が如くの桐生とか天津飯みたいな声だろ

42..
山崎たくみってまだ声優してるのかな

72..
黒田崇矢にそっくりな声だけどモテないよ

30..
イケボでイケメンが最強

40..
なにイケボって

67..
イケボってイケメンボイスなの?
イケてるボイスじゃなくて!?

59..
イチボ美味しいよね