編集者: 名無しさん 2017/08/08(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
学校でJCの背後から脇に手を入れおっぱいモミモミ


校内で女子中生の体触った教諭を懲戒免職 「触りたい気持ちが強かった」 和歌山
記事の全文を読む

69..
何調査だろうな?
貧困調査ではないし
マスゴミの擁護だと身体測定かな?

9..
>「触りたい気持ちが強かったので触った」と話しているという。

まあ動機なんてこんなもんだよな
2時間サスペンスみたいな凝った動機なんてないわ

5..
頭おかしすぎだろ

71..
こんなことで積み重ねてきた教師生活を棒にする馬鹿

10..
風俗に行けよ

117..
おっぱぶ行けよおっぱぶ

16..
女子中学生のおっぱいが揉める風俗があるのか?

38..
>>16
童顔の女指名して
こいつは年をごまかしてる中学生だと信じろよ
願いは叶う
必ずね

85..
人生を投げ捨てても触りたいほどのおっぱいとは…

31..
JCのちちなんて硬いだけだ
20代後半の乳のほうがいい

122..
JCのおっぱいなんて形も整ってないしそんないいもんじゃないだろ

121..
よっぽどの巨乳だったとか?

141..
最近の子はほんと発育いいからね
胸だけが部分的に発達してる
大きい子は中学辺りからもう大きいね

21..
乳首はコリコリしたのか聞きたい

98..
触ったときどんな気持ちだったんだろう
一応、平然を装ってモミモミするだけなのかな
それとも(;´Д`)ハァハァ言いながら揉みまくったのかなw

83..
触ったら捕まるってことをこの歳で勉強出来てよかったねニッコリ

27..
余罪まだあるだろwww

76..
> 県青少年健全育成条例違反(わいせつ行為の禁止)の罪で起訴

こんなもん、普通に強制わいせつやろ

88..
>このうち1人には3~5月に複数回、同様のわいせつな行為を繰り返したとされる。

これだけじゃねーよ
中学生なら文句も言えないからってレイプもしてるだろ

310..
>>88
この子は何で我慢してたんだ
可哀想に

346..
>>310
いきなり乳揉んでくるキチガイだぞ
自分の何倍も力の強いキチガイ相手に拒絶できるか?チクったらチクったで逆恨みしてきそうだし
JCにキチガイの相手は酷だろうよ

353..
>>346
大人しい子だったんかな
いわゆるカーストトップの子だったりしたら初回で大騒ぎになったろうに

131..
で、この教師の名前は?
他の学校でまたやるんだろ

74..
どうせ余所の県に行ってまた教師やって同じこと繰り返すんだぜ

108..
>「触りたい気持ちが強かったので触った」と話しているという。

強かったんならしかたがないのか
死刑で

39..
衝動を抑えられないとか殺処分でいいだろ

40..
揉まれた子は一生忘れられないんだろうな・・