編集者: 名無しさん 2017/08/07(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
愛され女子のコツは「おちんちんを拭いてあげる」


エロ画像・セクシー写真
1


愛されたいなら男性至上主義を徹底すべし! 愛されないあなたに「愛され女子の3つの行動」
記事の全文を読む

4..
ピンサロかな?

7..
キャバ嬢かな

19..
何れにせよ、嬢、と呼ばれる職業の方ですね。

12..
何故か25歳女子の書いた文章からオッさんの加齢臭を感じるのだが

14..
>皆さま、はじめまして。渋谷のサロンで受付をしている染谷咲(25歳)という女子っこです。

絶対アラフォーのおっさんライター

129..
>>14
アラフォーどころじゃないやろ…
35歳のおっさんからみても加齢臭で鼻と目が潰れるレベルだわ

131..
>>14
40代でも女子っこというフレーズは出てこんと思うで。

64..
女子っこで検索してもぶりっ子が引っ掛かって一切出てこねぇ

28..
25歳がおー!とか絶対言わんわw

35..
25歳の女子っ子・・

37..
女子っことオシッコかけてるのか

34..
色々な意味で凄いな

43..
小便でちんこ拭かないだろ(´・ω・`)

38..
ちゃんと口でお掃除してるなら許す

42..
こんな女が欲しいわ

140..
昔、付き合ってた彼女は俺がオシッコした後はチンポ吸ってくれてた。

100..
ちんちんです!
ちんこです!
ちんぽです!
三人揃ってポコテュームです!

102..
ポコテュームwwwwwwwwww

104..
「今日は大丈夫な日だからポコテュームは中でもいいよ!」とか言うの?そんなん聞いたらワロテもうてちんちん萎むわw

128..
でもお前ら女の子にポコテューム拭き拭きされたら好きになっちゃうんだろ?

147..
磯山さやかさんに僕のおちんちんをふきふきしてもらいたいです

86..
おしっこした後なのにまた出ちゃうじゃない!

93..
>>86
出るのはオシッコじゃないだろw

97..
女にちんこ拭かれたりしたら射精してまうやろ

150..
女子っこはみんな、おちんちん大好きです!

60..
よーし、次はオマンコも拭いてあげないとな!

45..
出世したいなら、トイレで上司のおちんちんを扱いてあげるのは男同士の常識。

107..
>>45
そんなんでいいのか?
昔は上司のケツの穴を舐めて綺麗にしろと言われたものだが。