編集者: 名無しさん 2017/08/07(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スナックはオススメ。ママに悩み相談出来るし安く酒飲めるし手料理食えるし

8..
龍が如く6で入った
あんな感じなの?

99..
>>8
いいよな、あのスナック
ママは美人だしみんないい人ばっかり
桐生ちゃんはあそこで生きていってほしい

2..
ママとエッチはいくらですか?

7..
>>2
タダ。
そのかわり関係性が重要。

32..
いやーママはいらんわ
若い女の子がいい

35..
沖縄のスナックとか若いで。

34..
パブの方がいいかな…

52..
妻帯者が飲み場所を求めてスナックに行くのは理解できるんだが
独身者でスナック好きの奴は理解できんかったわ、家で飲めばいいじゃん

320..
>>52
家族も一緒に飲みにいく人もいないからさ…

72..
ママなんかに相談して何か解決するのか?

55..
飲み屋のママに相談できる薄っぺらい悩みなんかない
まったく信用できないわ

81..
>>55
それくらいの距離だから言えることもあると思うぜ

86..
>>55
スナックになにを求めているんだ?w
楽しく飲めればいいんじゃねーの?

89..
男が気軽に愚痴や相談できる場所ってだけだよ、そしてそれが許されてる
解決じゃなく楽しく飲んでストレス発散
なかなかリアルではそういう場所ってないでしょ

75..
ちなみに変な心理カウンセラーよりもカウンセリングが上手いぞ

74..
スナックでいつも飯作ってもらってたな
コンビニよりいい

56..
お金気にしなくて良いのは楽。この前は締めにザルそば作ってくれた。家より居心地いいわw

91..
うどん茹でてくれるし終いにはピザも注文してくれた
残せるわけがない訳で、腹パンパンw

92..
>>91
wwwwww
わかるわw
気を使うよねw

93..
>>91
親戚の家かな?

95..
>>93
みたいなもの

5..
料理ってどこで作ってるんだ?
奥に厨房でもあるんか?

488..
>>5
家で作ってきて冷蔵庫に入れてる場合もあるな

20..
カラオケが無いスナックってある?

120..
>>20
セットで5000円超える所は無い時もある。

58..
スナック、バー、クラブ、ラウンジ、キャバレーの違いが分からない。
あと小料理屋って何よ。

71..
>>58
スナック
気軽に入れて料金も手ごろだけど常連客とそいつらのカラオケがウルサい

バー
女性目当てじゃなくて、静かな空間でお酒を飲むところ「高級」となのつくところじゃなければ値段もスナックより手ごろ

クラブ
若い人が騒ぐダンスホール的な意味合いよりは、高級クラブのほうかな、女性のレベルが異常に高い

ラウンジ
スナックの上位互換、スナックより高めでカラオケが無く静かな店が多い、その分ちょっとお高め

キャバレー
キャバレークラブの略、今はキャバクラが主流だけど上記が時間無制限なのに対して、1セットいくらで時間制限がある

小料理屋
食事をガッツリ食べさせる店ではなくて、お酒を飲む人相手に小鉢とか刺身とか和食を提供する店、綺麗な名物女将とかいると繁盛している

105..
>>71
サンクス。

197..
>>105
バー良いぞ
キャバクラも居酒屋もスナックも嫌いだがバーだけは行く
家にいるとテレビ見たりパソコン弄ったりしちゃうからそういうのがない空間って割りと大事
俺は本とか普段読まないからそういうとこで読んだりしてる

83..
小さい頃、スナックは大人がスナック菓子食べる場所だとばかり思っていた
大人が堂々と菓子食べるのは恥ずかしいから、そういう場所があるものだと
何でスナックというのかは現在も知らない

196..
>>83
どちらも語源は軽食を意味する「snack」。
だからスナック菓子の「スナック」は語源のまま。
油であげた袋詰めの菓子などを一般に「スナック」と呼ぶ。
飲み屋の「スナック」は、本当は「snack bar」と言って、軽食堂という意味。

388..
>>196
へえ、どっちも語源は同じなんだね
ありがとう

59..
常連になって、いつも気の合う顔と酒を飲んで、馬鹿ばなしして、歌を歌ったり、楽しいと思うよ
元カノが常連で、よく連れてかれた
でも
おれ酒飲めないんだよw