編集者: 名無しさん 2017/08/07(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女相手するのめんどくさいのに何でキャバクラ行くん??

2..
付き合いで連れてかれる

21..
たまに連れていかれるけど大体アホみたいに飲むことになるから覚えてないんだよな
ついた子とはちゃんと電話番号交換してるみたいだけどどんな女の子か全く思い出せずw

4..
面倒臭い要素を排除したのがキャバクラや

158..
>>4
これだな
気を遣ってくれる
話題を振ってくれる
エロい衣装で目を楽しませてくれる

273..
>>4
「AT車の運転って疲れるよな」って言ってるのと同じだなw

3..
真っ昼間にショアからブリなんか釣れるわけないのに、もしかしたら。。。的な感覚。

25..
>>3
ワカシ程度ならなんとかなるんじゃない?(鼻ホジ)

8..
なんか知らない人と話したくなる時とか行く
見ず知らずの通行人に話しかけるのもちょっと怖いし

175..
>>8
面白い感覚だな
なるほどと思ってしまった

9..
お互い金でだけ繋がってる愛想だと理解してるのが良い
同伴面白いぞ。ペットと散歩してる感覚

187..
>>9
まさにザ・おっさんって感じだなw

10..
異性と楽しんで話すことが出来ない会話を広げて膨らませて楽しむことが出来ない奴が無理に行く必要なし

12..
山登りと一緒だろ
好きでもないヤツがやっても苦痛

16..
プロ相手だと金で割りきった付き合いができるからだろ

18..
女と話すの最高に楽しいわ
それ以上の娯楽なんてねえよ

22..
>>18
ねーわw
気が合う男同士で話してた方が100倍楽しいわ
とにかく女の話は絶望的につまらない

26..
>>22
ホモこわい

27..
ブランデーグラスでブランデー飲んでる間だけ隣で乳触らせてくれていればそれでいいんだ
会話はいらない

28..
お触りって禁止なのか?
キスとか

121..
>>28
セクキャバならお触りOKだよ。

57..
キャバクラ通いは男のロマン

63..
男前で金持ちだったら楽しい場所

73..
キャバクラの女はめんどくさくない。素人女がめんどーなんや。

79..
話を聞いてもらう喜び!
これだよこれ!
まー俺クラスになっちゃうと壁相手でいいけどなwwwww

83..
男だけで飲んでもつまらんだろ

94..
キャバクラよりフィリピンパブの方が馬鹿話できる分気楽

100..
キャバクラより
コテコテのオバハンがやってる
スナックのが面白い

116..
>>100
「や~ん、来てくれたのぉ~」(酒焼けした声で)

105..
キャバ嬢とか風俗嬢に何故かモテるわ
ハゲなのに…

6..
キャバ嬢と結婚した人結構多いな

272..
>>6
婚活するならキャバ嬢になるのが一番だな