編集者: 名無しさん 2017/08/06(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
バイアグラ?!飲むと勃起するコーヒー


飲むと勃起し性欲が収まらなくなるコーヒーを販売し返金対応
記事の全文を読む

26..
千葉県民のあそこが房総(暴走)、M○Xコーヒー!

14..
勃起がとまらねえ!

5..
急げお前ら!!
まだ間に合うぞ

16..
女にも効くの?

47..
女に飲ますとどうなるん?

63..
>>47
クリトリスが勃起する

240..
女性が飲むとクリトリスが伸びたりしない?

21..
女が性欲抑えれなくなる薬はよ

23..
カウパーがダラダラになる薬くれ

123..
>>23
年取ったら
お!今日はカウパーすげええ俺若返った!?
でフィニッシュ!!
とかあるでw

37..
精液の量が増える飲み物はないの?

71..
>>37
飲み物に限定するとわからんけど豆乳とかはいい感じがする
亜鉛、マカ、エビオスあたりと組み合わせればいいかもな

76..
早漏防止薬くれよ
入れて5秒でイっちまう

230..
>>76
フェミニーナ軟膏つかえ
だいぶマシ

133..
こういうのってさ精神的な勃起不全にも効果あるの?

136..
>>133
ない
でも勃起しやすくなったら自信つくから精神的なのも間接的に効果ありかと

165..
もうフル勃起しないし精子もどろりと力なく出るだけ
俺はもうだめかもしれない

173..
腰痛持ちの俺
勃起してもどうにもできんわ

184..
>>173
騎上位があるだろ

13..
>>1
確かに勃起はするだろうが性欲は関係ないだろ
勃起すると性欲も湧いてきちゃう猿のことは知らん

105..
勃起と性欲は別だろ

89..
その手の薬って、ちゃんとエッチなことを考えないと効かないからな

64..
バイアグラは飲めば勃起するわけではない
飲んで性的刺激を受けたら勃起するだけだ

34..
バイアグラって勃起がしやすくなるというだけであって、性欲は別に高まらんぞ

31..
シルデナフィルの効果と性欲はまったく関係ないぞ

207..
ED治療薬は性欲を高める媚薬ではないぞ

214..
ED薬を勃起薬、精力剤、媚薬と勘違いしてる人っているよね

48..
名刀を手にした時、その切れ味を試したくなったことがお主にもあるだろう
それと同じだ。
いつもより硬く、太く膨張したモノを試したくなり、つい新しいオナホを買ってしまう…それが武士だ!

119..
>>48
鞘買ってどうすんだよ

188..
>>119
これは座布団一枚