編集者: 名無しさん 2017/08/05(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
長崎県コインランドリー「毎日の楽しみに」落ちてた下着持ち帰り


小学校教頭、女性下着持ち帰り免職「楽しみになっていた」
記事の全文を読む

2..
59歳で懲戒免職w
退職金で家のローンの残りを払い終えるって計画だったりしてwwww

41..
>>2
某県庁に勤めてるうちの娘の話では、教頭クラスだと退職金は3千万円位だそうな
ざまあとしか言い様がないw

44..
教頭クラスなら退職金5000万円はかたい
俺の親戚ですらヒラで4000万あったからな
無論税金引かれて手取りは3000万弱だったらしいが

19..
でも税金浮いてよかったな国と地方自治体はww

7..
>落とし物を入れるかごの中や、床にあった女性の下着計71点を自宅に持ち帰ったとしている。

ここからならセーフと思ったのか

21..
落し物ってそんなにあるのか

28..
コインランドリー、そんなに女物のパンツ落ちてたりするか?

83..
床にパンツが落ちてるってどういうこと?

89..
床に落ちているパンティーなんて見たこと無いぞ

48..
女の下着なんて臭いだけなのに・・

101..
パンツは汚い、なぜそれが分からんのだ!

61..
誰が履いていたかが最重要だと思うのだが?

68..
すっげーブスのかも知れないのによくやるなあ

62..
落ちてた下着なんてどんな不細工がつけていたからわからないだろ
触るのも気持ち悪い

73..
そんな落ちてるわけない。
こいつの手口は、コインランドリーに駐車する
→好みの女が来店する
→洗濯機にセットしてからどっか行く
→洗濯機から下着盗む
だから、コインランドリーで仮眠してた所を職質されてる。
ベランダに干してる下着を盗む場合、その下着の持ち主の顔は確認出来ないが、コインランドリーの場合、確実に下着と持ち主の女が紐付けされる事に気付いたんやろ。
このオッサンにとっては雷に打たれたような大発見やったんやろうな。
で、5年間に70人、又は、特定の女数人の下着を盗みまくってて、下着がいつも無くなる女が、駐車場でいつも仮眠してるこいつに気付いて警察に相談し、警察が職質したんやろ。
何なら被害者の女が友達と動画撮って女が出てからのうのうとこのアホが店に入る様を録画してるやろうな。
つまり、警察が職質した時点で周囲は固まってる状態やから懲戒免職。
「落ちてるパンツを拾った」は、こいつの主張に過ぎず、逮捕した警官から教育委員会まで、関係者は皆、上記の流れとしか見てないやろう。

96..
>>73
管轄内でコインランドリー荒らしが多発してたから巡回してたんだろ

105..
58店を日々巡回してたのか

65..
絶対防犯カメラあるだろ

9..
教師が下着泥棒とか

54..
>>9
泥棒じゃなくてこれは占有離脱物横領でしょ?

8..
1回出来心ならともかく、常習窃盗犯だから

51..
今日だけで5件も教師の性犯罪ニュース見た気がするんだが

79..
マジで教師ヤバすぎじゃね?
そんなにストレスが凄いのか?

75..
59歳の教頭ともあろう人がパンツ盗みって情けないわ…

122..
他人のパンツ盗むのが楽しみとかおかしいよ

100..
教頭には奥さん子供が居たの?

104..
>>100
このテの事件ってついそこが気になってしまう
息子夫婦と同居とかならもう目も当てられないんじゃないの

12..
コイツの家族はどう思うのかw
これは恥何てもんじゃないわw

14..
校長「えー、生徒の皆さんに残念なお知らせがあります。教頭先生は、パンツの件でお辞めになりました。」

29..
お前どこ小よ?
「○○小学校」
うわーパンツ泥棒の!

という暗い運命を一生背負わねばならない在校生卒業生諸君の将来を心配したい

84..
心のケアが必要だな

15..
俺のTバックのパンツ無くなってたのもそういう訳か