編集者: 名無しさん 2017/08/04(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
座っていた女の子に突然オナニー射精した結果


女児わいせつ:容疑で愛川町立小教諭を懲戒免職処分に /神奈川
記事の全文を読む

3..
新卒じゃねーか 早漏過ぎるだろ

719..
22歳て新任じゃねーか

561..
また平塚かよ
ららぽーとかな?

668..
平塚の商業施設ってららぽーとかな

12..
韓国だと思ったら日本だった。。。まじかよ。

163..
>>12
同じこと思ったwww

591..
>>12
学校でオナニーの印象がな

656..
こういう事件って
前もってビンか何かに入れてぶっかけるの?
その場でオナニーって、そんなの周りにばれるだろ

696..
>>656
ばれたからこうなってるんだろ
だからどうしようもないくらいバカなんだよ

685..
よく先生になれたな

4..
いろいろと終わってんな

549..
まじで異常だな

679..
これ完全に病気でしょ

542..
ここまでくるとほんと病気だなぁ
学校でも何してるかわからんやん

732..
プライベートでこれでしょ
こんなん生徒になにしてるかわからんやん…

569..
再犯するに決まってるし次はレイプするかもしれない

646..
性犯罪者は去勢しなきゃ治らない

688..
22歳でぶっかけて逮捕とかもう去勢しろ

707..
親は人間としてのマナーを教えてこなかったのか?
「決してシャケにはなるな」の一言くらい言えるだろうに。

5..
受精したらどうすんのこれ

454..
>>5
サカナかよ!

458..
>>5
7歳で生理があったら怖いわ

657..
娘が小学校に通うようになったら、こんな心配もしなくちゃならないんだよな
ますますハゲが加速するぜ!

651..
娘が来年から通う小学校の教諭でクソワロタ

683..
こいつの元同級生たちは今頃この話題で盛り上がってるだろうな