編集者: 名無しさん 2017/08/04(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
プールで泳いでた女の子が妊娠、ソレって・・


13歳の少女が「プールに入っただけで妊娠した」と主張し父親がプール経営者を告訴
記事の全文を読む

89..
なんでプールの中に精子が漂ってるんですかねぇ

17..
プールで(セックスしたら)妊娠したってことだろ

78..
プールで性行為したのか

25..
例のプールだろ

32..
>>25
なるほど

33..
参考画像
1

40..
>>33
なるほどw

52..
>>33
可能性あるな

129..
>>33
このプールでならもしかすると

138..
>>33
ここほど放出されてるプールはないだろ

147..
>>33
真面目にこのプールの水の交換とか、清掃どうなってんだろうな

63..
お前ら風呂でオナると母ちゃん妊娠すっぞwww

317..
>>63
閉経してっから!

140..
風呂で妊娠したケースあったよな

236..
セックスレスのうちの嫁は風呂で妊娠したよ
風呂場でオナニーするのが日課になっててよく洗わないで湯船にはいった直後に嫁が入って一ヶ月後に妊娠発覚
まさかセックスレスのうちらが子供を授かるとか思ってもなかったし2人とも顔を見合わせて大笑いしたわ

246..
>>236
いやいや、それは奥さんだけ笑いがひきつってるやつだろ
お前が馬鹿でよかったな

124..
こういうこと?
参考画像
2


376..
>>124
これならプールで妊娠する確率のが高そうだな

72..
ナイトプールで射精すれば声優を孕ませられる説に信憑性がでてきたな

47..
プールに入ったら妊娠する可能性がありますの注意書きが出るのかw

49..
プールの中でおしっこしないでください、と同列でな

12..
結局相手誰だったんだろな

163..
>>12
親父?

278..
>>12
パパ?

143..
娘に、今までにセックスしたことがあるかどうか聞いて、それから処女膜あるかどうか調べればいいだろ。

200..
処女膜確認しろ