編集者: 名無しさん 2017/08/03(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
セクシー女優 吉沢明歩で抜けないって人、マジでいんの??


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

42..
美人でスタイルもいいのに抜けない女優いるよね

2..
若い頃はめっちゃ可愛かったよ

79..
少し芋っぽさの残った初期の頃はめちゃくちゃ可愛かっただろ

9..
美人だと思うよ
テレビ用メイクするとハンパないし、下手な女優より綺麗

61..
熟女感がでてきたな

17..
肛門がなぁ

230..
>>17
肛門がなんか不味いのか?
参考画像くれ

21..
まんこは綺麗でよかったけどねえ

16..
顔や体つきが元彼女に似てるんだよな…

45..
AV女優座談会という企画で彼氏が粗チンはありえないと断言してたな

111..
俺は抜けるけど作品がマンネリ化してるような気がする
やっぱ見過ぎると誰でも抜けなくなるかも

180..
新作を観ても既視感があるからな。

76..
一番の原因は男優の射精の少なさかな。
あれ?気持ち良くないのかな?って思っちまう。

86..
あえぎ声がモロに演技だからな
あれで冷めてしまう

374..
どこか冷めてそうな感じだからな。
OKが出た途端余韻も残さずさっさとシャワーに行きそうな感じ

117..
演技してるのが見え見えだからな
カットになった途端さっさと顔拭いてそうなイメージ

232..
演技がうまいからこなれ感が出すぎなんだよ
こいつで抜いたのはデートのやつだけだわ

235..
>>232
抜いたんじゃねーかw

98..
逆に演技を完全にやめさして
マグロに淡々と前戯と挿入を繰り返す動画の方が抜けるんじゃないか

202..
抜ける抜けないは置いといて吉沢明歩はプロって感じがするな

272..
気合いが入り過ぎてるというか、仕事してるって感じというか、良くも悪くもプロっぽすぎるんだよ

419..
あまりにもプロすぎるんだよ。

67..
>>1
超抜けるわ

393..
全然抜けます!!

73..
デビュー直後はチョイチョイお世話になったわ
この娘はAV女優歴長いよなw

174..
まだ現役なことにびっくり
十年前の俺に報告したい

29..
まだ現役の単体なのがすごい

321..
吉沢明歩って
AVみて20年だが、存在知ったの最近

326..
>>321
それはさすがに無知すぎ。

115..
吉沢明歩の作品では男装してたが風呂で女だとバレて云々ってやつがすごくよかった。

242..
吉沢明歩はめぞん一刻のパロディドラマAVがおもしろいよ

186..
10年以上AVやってる人間の性技ってどんなんやろなぁ
撮影用じゃなく本気モードのさ

199..
>>186
そういう普通のセックスできないんじゃないか?
どんなシチュエーションでも撮影用になってしまいそう

347..
知人に吉沢明歩の親戚がいる
東京でモデルやってるって言ってるらしい

394..
>>347
プロフィールは東京出身となってるけど、宮城県出身なんだよな。

391..
エロビ買いに行ったらイベントしてて握手してもらった
とんでもなく綺麗

431..
吉沢明歩ってよく営業で握手会開いてるよね

93..
嫁に欲しいくらい好きだぜ

255..
嫁に欲しい(´・ω・`)