編集者: 名無しさん 2017/08/03(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
電車で隣に座った人に飲み誘った結果


「一緒に飲みませんか」電車内で男性に痴漢 都立高校の男性教諭、懲戒処分
記事の全文を読む

3..
ホモか

110..
>>3
正解

5..
2chで見る「主とは良い酒が飲めそうだ」ってフレーズホモだったんだ

7..
男性専用車両できたらどうすんだよwwww

51..
>>7
女性専用あるんだから欲しいけどな

26..
やっぱり男性専用車両が必要だと思う

111..
>>26
このニュース見てそれ言うのかよww

121..
よく男だけの車両を作れって言ってるけどホモの痴漢による冤罪もあるかもしれないだろ

9..
男からの痴漢冤罪にも警戒しないといけないの?
もう電車乗れないじゃん

41..
>>9
インドみたいに屋根に乗ればいいじゃない

50..
>>41
そういうおバカな回答って、やーねー

15..
これは酔っぱらいだけど、マジで男を触る痴漢男がいるからな

22..
痴漢はこえーな

6..
オレ爺に尻を触られたことがある
逃げるくらいが精一杯だったな

37..
>>6
俺もやられたことあるけど女が「恐怖で声もでない」ってのがよくわかった

103..
>>6
恐怖しかないよな

24..
彼氏が朝電車でいつも同じおっさんに密着されて困ってるらしい
車両変えても追いかけてくる
ただのちっこいおじさんなのに…

28..
デパートのトイレでおしっこしてたら隣のおっさんに「お小遣い欲しくない?」って言われた

40..
昔、一度だけ外人のホモに言い寄られたことある

48..
>>40
言い寄るだけならまだ良いんだよな、断ったり逃げたりできる。
身動き取れない場所で、何の同意も無しに勝手に人の身体を触るって本当に下劣な行為だと思うわ。

63..
俺はコンビニで立ち読みしてたら隣にかなりキョドッてるオッさんがいて急にトイレ空いてますよって言うから何だこいつと思ったら手を掴まれてさぁ行こう!って引っ張られた
とっさに手を振り払ってなんだコラって言ったら動揺して逃げて行ったけどキモかったわ~

67..
チャリに乗って信号待ちしてたら変なおっさんに綺麗な手だね~とか言われてキモかった
信号変わった瞬間に猛スピードで逃げたが正直怖かった

71..
まだ学生だったころ、本屋の雑誌コーナーで立ち読みしてたら
隣に立ったリーマン風のハゲの50代のおっさんが見せつけるように
ホモ雑誌を開いて俺の眼前に出してくる
俺は恐怖し、逃げた

72..
俺、昔バスで座ってたら真横に座ってた奴に触られた事ある
睨みつけたら次の停留所で降りていった

73..
ホモは盗撮したりネットカフェでシコティッシュ回収するからお前らも気を付けろよ