編集者: 名無しさん 2017/08/02(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
日本の女性警察官の使用済み下着の値段、全世界に発表される


女性警官の下着盗む=23歳巡査を逮捕-徳島県警
記事の全文を読む

126..
下着4枚(時価2000円相当)・・

4..
4枚2000円wwww

117..
2000円かよ
もう少し盛ってやれよ!

141..
時価ってのが生々しいねえ

94..
シミ匂い付きの使用済みなのか?

8..
1枚500円?

51..
500円のパンツw

59..
1枚当たり500円のぱんつか
警察官なので堅実な性格なのかな

5..
パンティー1枚500円て微妙に高いな

102..
>>5
ちょいといいボクサーブリーフでも1000円近くいく

85..
プリキュアのパンツも2枚で1000円くらいだから
大体こんなもんなんだろう

88..
4枚で2,000円てw
と思ったら俺のパンツはユニクロセール品だった

113..
被害額は定価じゃないよ
スゲー安く見積もるから

114..
2万円の自転車を買ったその日に盗まれても
「中古だから5千円」って被害額つけるのが警察
だからお前らがバカにしてるような安物パンツじゃない

3..
下着の値段とかバラされてひどいな

134..
「これが証拠品です」とかって、晒晒されちゃったのか

6..
警察官だし正直に言っちゃったんだろうなあ

39..
美人な婦警さんなんだろうな…

100..
地域課で夜勤だと風呂はいれないから体臭やマン臭がすごいだろうに

139..
同僚って事は、顔も知ってるわけだろ?

45..
この先のこ婦警さんは4枚2000円のパンツを履いている女って他の同僚に思われ続けると思えば興味深い

115..
同僚女のパンティか

131..
同じ交番かぁ

48..
あらやだ!盗んだのも警察官じゃないの
パンツの値段よりそっちの方が問題だろ

121..
ごく身近な他人が、たかがパンツ欲しさにガラス割ってまで部屋に侵入するってかなり怖い事件