編集者: 名無しさん 2017/08/01(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
アイドルの自撮り写真に勃起チンコが写り込み、オタクから批判殺到


白間美瑠@shiromiru36の投稿
エロ画像・セクシー写真1
※無修正すぎるのでモザイク処理しました。
1


急いで削除しモザイクをかけ再投稿
エロ画像・セクシー写真2
2


オタクの反応
■カワイイけど、、、アレがw
■見えちゃってますが、大丈夫ですか?
■なんで興奮してんの、まずいんじゃない?

12..
ワンコだったか…

10..
これはワイセツ画像w

15..
モザイクw
ネタにするなよw

20..
ズル剥けでワロタ

4..
ワンコでさえ、剥けてるのに…(´;ω;`)ブワッ

21..
>>4
お前は頭剥けてるだろ

6..
ワロタ

35..
これはwww
すげー勃起してるな

32..
何でギンギンなの?

22..
この女が抱っこして勃起するということは
普段から犬のちんちんいじってるんだろう

180..
>>22
暑いだけだろ
体温調整で放熱出来るのは舌とチンコだけだしな

23..
やっぱメスと認識してんのかな?
マンコ向けたら挿入してくるもん?

96..
>>23
飼い主として主従関係が出来てるとさからない
犬も戸惑う

233..
参考画像
3

245..
>>233
病気持ってそう

236..
>>233
えぇ……マジかよ

24..
>>1
これは恥ずかしい

36..
口紅みたいなチンコw

38..
ワロタw

46..
クソワロタw
そんなとこまで事前にチェックしないよなあ

154..
犬飼ってると普通に見る光景らしいな

155..
猫もあるよ
もっと細くてとんがってる

34..
ウチのも足拭いてるときとかおっきくなるな

33..
体中なで回してウットリさせるとだいたい勃起してるからな、ワンコw

103..
うちの犬はウンコする時必ず勃起してる

73..
ツイート的に犬のトリミング後でしょ?
お腹下とか毛を処理してると勝手に勃起したりするよコイツら
見た感じだとお腹パイパンにしてるみたいだし股間周りの毛を掻き分けてヴィンヴィン毛の処理されれば俺でも勃起するよ

198..
かわいい犬だな

99..
小型犬だから可愛いもんだ
うちの大型犬だから20cmはあるぞ

102..
>>99
ご主人のより立派なんだなw

120..
>>102
馬鹿野郎
俺のが太いわ!

100..
www

86..
炎上に気づいて急いでハートでチンコ隠ししたと想像したら可愛い

95..
>>86
勃起チンポを見ながらハートのスタンプ押すってエロいよな