編集者: 名無しさん 2017/07/31(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
アイドル(処女)がブラ紐見せ濃厚キス、オタクが発狂


元AKB 川栄李奈 濃厚キスシーン
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8


オタクの反応
■うわああああああああああああああああああ
■りっちゃんうわああああああああああああああああああああああ
■死にたい
■なんであんなキモ野郎なんだよ!
■はぁあ なんでこんな仕事受けさせたんだろマネージャー

17..
もうAKB辞めたんだから喚くなよ
まだ恋愛禁止なんか?

20..
つか既に誰かと噂になったじゃん

8..
華麗に女優へ転身してたのか

3..
オタクどもよ、ブスはブスでも手の届かないブスだぞ

61..
それほど可愛くないのがリアルでいいな
ブスではないし

45..
AKB時代の川栄李奈
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13

62..
>>45
これは処女確定ですわ

24..
ビジネスキスならセーフとか言う奴あたまおかしい

101..
>>24
つぼみはビジネスセックスしかしてないから実質処女

60..
AKB系列に非処女が存在するとかまじで思ってるやついんの?
いるとしたらピュア過ぎ

75..
>>60
お前が一番ピュアなこと言ってるぞ

176..
処女が好きでもない奴とキスするわけ無いだろ

118..
チューもセックスもキモオタには縁の無い世界だろ

133..
ファンのためにキスシーンを拒否して事務所と揉めた道重さゆみはアイドルの鑑

5..
最近の川栄李奈
エロ画像・セクシー写真1
14

エロ画像・セクシー写真2
15


35..
>>5
そこらの一般人レベルだなぁ

122..
>>35
それはお前、そこらの一般人に幻想抱きすぎってもんだ

81..
>>5
なんか病んでると言うか暗いな

153..
>>5
かわいいと思うが。好み分かれるんだろうな。

150..
>>5
川栄は顔がギャルだから黒髪でギャップを出したらいいのにな

144..
>>5
中川家兄に似てるんだよな

23..
>>1
最近のドラマって、そこキスシーンいるか?ってとこで入れてきたりするよね

89..
もともとやりマンの役だろw

25..
原作からしてビッチ役だからヤルとこしかない

40..
漫画ではヤリマン設定だよね

67..
原作誰とでも寝るヤリマンだろキスぐらいで狼狽えるなよ
彼氏でもない主人公が寝てるときに勃起してたからってフェラチオするんだよ

70..
>>67
ほう、それはそれはw
ちなみに、そもそもこのドラマのタイトルは何?

72..
>>70
”僕達がやりました”ってヤンマガでやってた漫画

74..
後で挿入シーンとかあるん?

78..
21時台のドラマで原作通りやれんのかって話だからなあ。

82..
川栄李奈も永野芽郁もこれくらいが限界だと思う。
だから深夜放送で若いセクシー女優さんにして欲しかった。

6..
>>1
ずいぶん浅いあっさりしたベロチューだなw

164..
どこがベロチューやねん。すげえ薄っぺらい感じで色気も何も無いじゃねえか。

106..
キスで舌入ってませんやん

154..
これは演技だから。舌も入っていない。

36..
もっと舌を出し入れするえげつないやつかと思ったのに

28..
軽いキスで終わりかよ
乳揉んでセックスまでやれ

47..
もっとガッツリ舌入れろよ
男優何手抜いてんの

177..
役者ってこういう時でもチンポ勃起したりマンコ濡れたりしないの?

110..
前もって抜いとかないと勃起しただろうな。

120..
ずぶ濡れですよ

115..
ファンはあのキスシーンで勃起するの?射精するの?

127..
>>115
股間が膨らんでますよw

138..
>>127
こんなんで膨らむなんて、うらやましい

157..
これで発狂するとか、ある意味幸せだな。

170..
みんなスマン、キスよりブラ紐の方見てた