編集者: 名無しさん 2017/07/30(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
究極のオナニー実現か、TENGA 電動モデル 新発売 2017年8月4日 価格1万8000円


参考画像
1


TENGA史上初の電動モデルが登場 振動コアを埋め込んだ最上位モデル
記事の全文を読む

113..
ドライヤー、シェーバー、鼻毛カッター、電動歯ブラシ、電動オナホ。人類はここまで進化したのか

88..
もっとリアルさを追求した電動モデルを開発してくれ
プロトタイプは広瀬すずでいい

107..
ヘッドホン端子付けて、動きの速さが段階的に上がっていくのに同期して、ヘッドホンから聞こえる喘ぎ声も荒々しくなって行くとかの方向に進化させてほしい~

133..
TENGAとVRとマッサージチェアを連動してくれ

34..
VR連動に期待したい

144..
>>34
俺もそれ考えてた

14..
VRと連動してくれ

77..
独り暮らしならこれとVR系のAVで廃人になれるな

10..
オナホって洗う時に切なくてナミダ出るよね
毎日3回は咽び泣くわ

12..
>>10
三回もすんなよ

13..
>>10
他人のも洗ってあげてるの?

16..
>>13
家族と同居だから、冷蔵庫に入れてる。
家族が全員外出したら、まとめて洗ってる。

39..
>>16
外出しならそこまで汚くないな

41..
>>39
ワロタwwww

65..
>>39
さすがw

87..
丸洗いできるのはいいなあ

141..
この電動TENGA手入れ楽そう
置くだけ充電とか便利

35..
実際電動のやつってどうなの
値段もそこそこだから試したことないんだが
よほど良いなら買ってみたい

137..
オナホって使ったことがないけど、どうなのよ?

138..
>>137
いいぞ。

140..
>>137
嫁いるが、一度好奇心で使ったんだが良かった・・・マジで凄いと思った

44..
挿入したままクリトリスにローター当て続けると振動がちんこにも伝わって射精しちゃうよね。
これ良いかも。

127..
親父が夢中になるわけだ・・・

92..
>>1
かっこいい欲しい

106..
スタイリッシュで知らずにみたらカッコいい!
携帯にも気を配った感じがうかがえる!これなら何処でも出来て恥ずかしくないね!

57..
急な来客でも卓上ライトって言っときゃ通用しそう

70..
>>57
電動なんだからLEDライトもつければええよなw

54..
使用後にベランダで乾かしているところを母親に見つかり、なにこれと尋ねられました。
必死に脳をフル回転させ出てきた答えが、プラズマがこのシリコンから発生していて空気中に飛んでいる花粉をブロックすることができるでした。
おかげで今では食卓の上に置かれています。本当に有難うございました。

62..
>>54
うはwww
笑った勢いでクソチビったわ!
どーすんだよ、営業先の応接室だぞ!

104..
>>54
クソが!静かな歯医者の待合室で吹いて大恥かいたわ

114..
>>54
素晴らしいwww
天才だな

73..
>>54
こういう文がかける奴と友達になりたい

63..
>>54
ワロタwww

66..
>>54
わろたw

94..
なるほど、閃いた!
これを嫁のマンコに装着すればいいのだな!!