編集者: 名無しさん 2017/07/29(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
デートにサンダルで行ったら、彼女にキレられた

43..
左右違う靴でデートした事ある。でも、イケメンだったから問題ない。

51..
女ばかりの飲み会にサンダルで行ったらやんわりと怒られたわw

27..
俺なんか高級料亭とは言えランチにジャージで行ったらキレられたぞ
行き付けすぎて油断した

31..
俺なんて急いでたからとはいえ友人の通夜にサンダルで行っちまったからな

91..
葬式に黒T・黒短パンで行ったら二度と顔出すなと言われた

112..
>>1
まぁ、こいつ程度ならサンダル履きで十分だろって思われたって事?(´・ω・`)

2..
サンダルで入れるような店にしか連れて行かないって事だからな
二人の関係性やタイミングによってはキレられても仕方ない

47..
>>2
南国リゾートの店ならだいたいOKじゃね?

58..
>>2
少しお高いくらいの店ならサンダルでもいけたよ
さすがに一人二万や三万のところは試そうと思ったことすらないが

115..
>>2
ドレスコードの店以外は何万かかる店でもサンダルで行けるだろ

118..
>>115
TPOに合わせることを知らない奴っているよね

3..
オレはサンダル以外履かない
ドレスコードなんてクソ喰らえだ

134..
場所と服とのトータルで合ってればいいよ

4..
ビルケンシュトックがOKでクロックスがNGな風潮ない?

46..
>>4
風潮は知らんが俺はその通りだ

10..
クロックスみたいなので外出してる人は何か嫌だ

17..
>>10
チョットその辺までなら平気で履いてるわ

19..
>>10
コンビニくらいならクロックスで行っちゃう

39..
クロックスはバルコニーでバーベキューやるときに使うぐらいだな。

42..
普通のサンダルと比べて何がいいの?

102..
>>42
接触面積が大きいのでいわゆる靴擦れしない。
露出が大きいサンダルは歩くほど擦れる。
それでいて穴があって涼しい。
しかし、長距離を歩くと疲れる。

65..
似たようなの300円とかで買えるから使い捨て感覚で楽

82..
100円均一で売ってるし
すごくいいよ
月一で買い換えてる。

114..
夏は浴衣に雪駄が定番 鋲の音をチャラチャラ鳴らしながら歩くのが粋ってもんよ

29..
いつも雪駄履いてるよ。
1000円くらいのビニールのじゃなく20000円くらいの編んであるやつ。

121..
雪駄年中履いてる俺
ぺらぺらの安物じゃなくて4万くらいする奴だよ
完全に履きこなしてる、どんな服装でもなんにでも合うわ
極端な話、背広にすら自然に合わせる自信ある

130..
>>121
4万はかなりいい奴だな しかし背広に雪駄ってw

53..
いろいろ履いたけど、ドンキで2000円ぐらいで売ってるアディダスやナイキのシャワーサンダルかビーチサンダルに落ち着いた

106..
夏のプライベートは下駄か雪駄かビーサンかスニーカータイプのサンダルを用途に応じて使い分ける

40..
持ってる靴の中で1番高いのがサンダルなんだが

60..
なんか今ナイキのゴムサンダル流行ってんだべ?

80..
こないだ北新地のラウンジにビーサンとTシャツで行ったわ

36..
むしろサンダルでバイク乗り回してるわ

54..
短パンサンダルでアメリカンバイク乗ってるアホを見た。もちろんマニュアル

100..
ビーサンで運転してたらおまわりさんに怒られた

63..
便所サンダルみたいなのでたまにゴミ捨て行くけど歩きづらくてたまらん
往復5分も掛からないのに足が疲れるわ
サンダルで遠出する奴の気が知れない

104..
少し歩く程度ならいいけどサンダルで長時間歩くのやめた方がいいよ
足の形も歩き方も悪くなるし体に負担かかるよ

116..
この夏サンダルで過ごしていたら
その形で日焼けした。

28..
昨日気づいたが、おれ足首が細すぎてサンダル似合わないわw

69..
安全靴履けよ。いざという時に女を守れるだろ?

79..
>>69
ヒールで踏まれるのを防げるよな

71..
>>69
女の尻は重いからな
尻餅つかれたら足の指折っちゃうから必須だよな

72..
20代の頃、世間を何も知らないバカだったから
短パンとサンダルでレストラン入ったら断られたんだけど
俺が女連れと知るとシェフが「今日は特別な日のようなので・・・」と通してくれた。
生まれて初めて飲食代を超えるチップを出した。ものすごく勉強になりました。ありがとう

92..
>>72
かっこいいなそのシェフ

14..
サンダルでいったら怒られたから謝罪した
ぞうりーなんつって

15..
>>14
謝罪を要求したい